2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WSS?

V6

トニングセンチュリーの三人で再演なの?それとも主演以外での出演なの?どこまでホントなのかいな?大阪から帰ってきたら青い封筒があったりして・・・。

Film Festa 2004

最終日前日にのこのこ行って参りました。スクリーンで前列は無駄です。舞台ならねぇ・・・な、お席でしたので2時間半は辛かったです。 ま、行く前から相方やら多方面でヴイの扱い悪いよ。と聞いていたので驚きはしなかったけど、ま〜ま〜凄いですね(^^; せめ…

ヒトはそれを悪あがきといふ

V6

すっかり放心状態の週末。 予約していたネイルサロンもキャンセルしてしまいました。雨降ってたしさ、気分も腐る。芸能サプリの捕獲を失敗してまた腐る。 で、何をしていたかといえばウトウトと駄眠を貪っては去年のライブDVDをとっかえひっかえ視聴。最後に…

Very best、∞INFINITY〜LOVE&LIFE〜発売@韓国

V6

888VVでもメンバーの口から発表されたし、報道もされたんで色んなところで話題になっているので私もこの話題に乗ってみまする。 コレって既発売の日本国内向けCDを韓国で販売ってコトですよね? 今年の1月1日から第四次日本大衆文化開放に伴い日本語楽曲が…

始まりがあれば終りもアル

V6

今朝のCXの星占いは最下位でした… なんてゆーか、この1ヶ月の私の行動を見ていたのか?って内容で笑ってしまった。 ”気が緩んでミスを連発 5分早めの行動を”ってな内容だった。 坂本リーダーお互い気の緩みには注意しましょ(笑) で、早速気が緩んでます…。…

SUMMER DREAM 終了

V6

本当に、ほんとーに、ほんっとうに終わってしまいました。 OSAKA/TOKYO DREAMから数えて全24公演、アッという間でした。大阪初日はかれこれ1ヶ月前なんですよね。つい昨日のような、でも大分昔のような…。自分の中での時間の流れがおかしくなっている。フラ…

888V

V6

とうとう、Vプロ終わってしまいました。悲しいー!淋しー! あとはVV、VVVだけです。 平日公演は遅刻常習犯なので今日こそ遅刻せずに会場入りしたいものです。 こんな時、会社でカミングアウトしていれば遅刻しないでいけるのかなぁ〜なんて思ったりして。で…

777Vまで

V6

とうとう、残すところ888VとVVV。 早い!早すぎる!結局、大阪の最終と333Vの片っぽだけ不参戦とゆーことになりました。たいがい行き過ぎだとは思う。が、しかし、いーのよ。いーのよ。其の為に仕事してるんだから。いーのよ…。楽しいんだからいーのよ。 た…

ステージメンテナンス

V6

昨日は夏夢お休みでした。それをステージメンテナンスと呼ぶらしい*1。メンバー、スタッフならびにヲタさんの休息日かと思ってましたわ。(笑)いや、実際は皆さん其々仕事でぃてるんでしょうけどね。今日から25日のVVV(正確には「学校へ行こう!スペシャル…

444V 終了

V6

あっ!ちゅー間に夏夢も半分終了しました。osaka/tokyoも合わせると今夏のVコンは64%終了です・・・(16/25) あ〜ん。もう半分以上終わってるじゃない! 残り、555V−888V&VVVの9回かぁ。心残りのないように剛くんに魅せられよう。 ところで、今日はVコン…

え?

特段、ファンだったわけではないけれど、私の世代でちぇかーずを知らないヒトはいないハズ。そんなちぇっかーずのドラマー、く ろ べ え 氏の訃報。 なんともいえない気持です。リアルタイムで「あいどる」だった人の訃報ってこんなにも動揺するものなんだ。…

444V 〜V program〜

V6

今日からVプロでもリフター使用開始。 今日は全員所定の位置に間に合いました。うふ 14日の222VのVVプロではリーダー間に合わず…。確かにあの時、何で南に4人いるのか?(私達は北にいたので)ブーブー言っていた気がする。誰かが間違っている!誰だ誰だぁ〜〜…

リフター使用

111V VV program〜 333V VV program

V6

13日(金)111V(VV) 14日(土)222V(V)、浜スタ 15日(日)222V(VV)333V(VV) 流石に連日の参戦は疲れが溜まります…リーダー、真面目に尊敬します。 余りにも外食(主にビール)と買い食いが多いので土曜日に早起きして台所に立ってみた。なかなか、気分…

寄る年波には勝てる!?

111V V program

V6

始まりました。夏夢バージョン(Vプロ) ネタバレなど、お嫌でしたらここらか読まないほうがよろしいかと… えーっとえーとえーっと、カミコンは真面目にないのでしょうか? なんとなく、含みがある言い方だったような気がしてならないんですけど…考えすぎ?…

夏夢Vプロ初日

SUMMER DREAM

V6

あっとゆーまに、今日から夏夢バージョンが始まります! 衣装も曲もセットも楽しみだ。 しかし、中2日で別バージョン構成のステージをやるなんて大変だねぇ。 でも、世間様には評価されてないよーに思うのは私だけじゃないハズ。勿体無いなー。 さて、今日は…

いよいよ!

ピ チ レ モ ン

昨日買いました。紐がかかっていて立ち読みできなかったので。基本、「雑誌は買わない派」なのに見れないとなると見たい!でも、代々木に行くのに急いでいて会社に置きっ放しでまだ見ていません…この瞬間にも見たい衝動に駆られるけど流石にオトナなのでガマ…

大阪東京夢

V6

計8回公演終了しました。まずは、ひとつプログラムが終わったわけですね。メンバー、スタッフ、参戦した方々お疲れ様でございました。 なんダカンダ言って結局、大阪最終日以外参戦していた自分にビックリです。 急遽チケットを譲ってくださった方、日にちを…

前夜祭終了/総括 其の1

TOKYO DREAM

V6

いよいよ、TOKYO DREAM始まりました。 って、コレ書いてる時点では、既に残すところ本日1回のみ。 先週の大阪が遠い昔のように感じるよぉ。 坂本くんがお誕生日を迎えて言った一言「誕生日を迎えたら既に次へのカウントダウンが始まってる」(こんなニュア…

ボケは一日にして成らず(モトイ治らず)

大分ボケボケは収まってきたけど今日は携帯を家に忘れてきた…。

あ〜もうなんだか夏バテ?

先週、大阪遠征してしまった上に月初ですよ。んで、今週末からは代々木ですよ。 イツ仕事するんじゃ!って状況です。 シコシコOAはビデオってますが見れてない(泣) ウワサのあんな剛ちゃんやらこんな剛ちゃんを拝みたい。 ついでにピ チ レ ン モ ンなる雑…

しっかりしろ!

いい加減しっかりしろ!自分 昨夜も今朝も電車を乗り過ごしました。 とりあえず寝なきゃ。と思い昨日の「学校へ行こう!SP」も「はままる」も見ていない。 なにやら剛ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったらしい。うぅ〜見たい見たい見たい! 普段は剛くんだけど…

V6@Hey!×3

昨晩のHey!×3の予約を忘れた!!!と騒いでいたら、いつもは遅く帰宅する友人が20時前に帰宅してるとのこと。ご好意に甘えてビデオってもらう。 これで心置きなく会社のPCに向かっていられるわ♪ と、サクサク仕事を片付け頑張ってると雑談の輪に引き込まれてし…

Hey!×3のビデオ予約をしたような気もしてきた・・どちらにせよ、今から帰っても15分で家に着くはずもなく。 無意識のうちに予約しているほうに賭けよう!! あ〜〜〜〜〜仕事終わらないよぅ

大阪夢7/31

V6

めちゃめちゃ備忘録で何を書いているか意味不明かもしれません。 時系列バラバラな可能性大。 ネタバレ多数。 ・オープニング バラけて登場。割とすぐに剛くん確認。 隣では岡田氏を探せずプチパニック。 ・ピンクにハイビスカス(?)柄衣装 激しく好みのお衣…