大阪東京夢

計8回公演終了しました。まずは、ひとつプログラムが終わったわけですね。メンバー、スタッフ、参戦した方々お疲れ様でございました。

なんダカンダ言って結局、大阪最終日以外参戦していた自分にビックリです。
急遽チケットを譲ってくださった方、日にちを交換してくださった方、読んでないと思いますがこの場を借りてお世話になりました。ありがとうございました。

ここから思い出したことをゴニョゴニョと。


・天井席、センターステージ前、メインステージ正面等々

結構バラエティに富んだ席だった為、色々な角度から観れて良かった。天井席で常時野鳥の会だと実はずーっと剛ちゃんを見ていられる。が、なまじメインステージ前列だとオペラグラスが使えない…。
以下、勘違いとだと思われますが、想ったもの勝ちってことで生暖かく見守ってください。(笑)
一度、アリ5列以内の席がありました。MC中、一応肉眼で凝視していましたが細かい表情を見ようとオペラグラスを覗くと眼が合うのです。そんなコトを2〜3回繰り返したらちょっと怖くなりました…。オペラグラスで見られるのって気分悪いのかな。それとも私の妄想に過ぎないのか?
兎にも角にもあんまり前のほうの時はオペラグラスを使うの辞めます。


・明後日からは夏夢です。

でも、この時点でワタクシ、既にぐったりです。
とりあえず今朝、チ ョ コ ラ BB飲みました(笑)ただ観てるだけのヒトがぐったりなんだからステージに立ってるメンバーはどんだけでしょ〜。ユンケル飲んで頑張ってください。夏の夜の夢、期待してます。