2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜本日のDVD鑑賞総括

V6

メンバーは勿論のことファンのお嬢さん方も楽しそうな顔は良いわぁ。殺伐とした世の中じゃございませんか。そんな中、無条件で笑顔でいられるって素敵。お金でその時間(空間)を買ってるんだけどね。でも、元は取ってるというか。ヒトの幸せそうな顔ってそ…

ラブセン

ラブセン観ないでDVD観てしまった。こんなときHDDって便利だわ!DVD再生しながらHDDに録画なんて大枚はたいた甲斐があるってもんだ。ゲスト、パンチだし後日早送り再生ってことで。

○○の一つ覚え

V6

昨晩からデッキにはV-Programが入りっぱなしです。ふと夜中に目がさめ10分鑑賞、朝出掛けに一曲鑑賞、帰ってきて着替えながら一曲鑑賞、PCいじりながらBGMがわりに流しっぱなし。 Graffiti Gravity 一瞬、カミコンとゴッチャになる。脳内では次のイントロ、…

DVD VVV

V6

リピーツが止まりません。サル以下です。でも通しでは観てないから来週末一挙にひとり大鑑賞会を敢行したいと思います。 オフショット映像時の静止画像の剛くんがかわいすぎる。 あと、ナイトショットで映るとモモンガに見える・・・。やはり小動物系なのか…

31.7度

暑い暑い

LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 V、VVVprogram

V6

やっと、早送りもせずにV program鑑賞出来ました。去年、V・VV・VVVと各一回(VVVは1回しかないけど)行ったくせに当時、実はまだファンぢゃなかったのです。かなり漠然とステージ全体を見ていたので殆ど覚えていない、、、(泣)今思うとかなり勿体無い話だ…

DVD観れず

V6

V、VV、VVVを通しで鑑賞しようと目論むもマッサージと風邪の影響で早々にダウン。 昨日の早送り&スキップでのツボはオフショットでの髪を全部上げてる剛くん。

どうやら風邪?

金曜の夜、予定が無い時はマッサージ屋へ寄って帰るのが最近の定番。スゴイ年より臭いけど、翌日寝坊できないときにマッサージ行くのは危険。普段の睡眠時間が少ないからか(別に眠くないから・・)マッサージ屋へ行くと超が付くほど爆睡モードになる。って…

DVD

V6

某通販から無事に届きました! 堪え性がないのでウイークデイなのにVもVVもVVVも全部観たい! Total4時間超を23時過ぎから観るのは流石に明日の仕事に響くとユー自制心も盛っていたりする。「持っていたり」と打ったら「盛って」と変換されたモリオか?自分…

DVD

V6

5月26日水曜日、本日が正式なデーヴイデーの発売日ですよね? 某通販サイトからは当然届きませんでした。ってゆーか発送予定日が27日から6月1日ってありえない(泣)一応、VとVVの限定を注文済み。我慢できないくて、さっき通常版に手が伸びかけた・・・。頑…

自分に懺悔

今日の自分よ、、、ごめん。 某通販で予約した自分より

劇団演技者。

三宅健主演「雨が来る」全4回+メイキング? 今日からですね。でも、眠いんでビデオです。早くも次の主演は誰か気になってたり(笑)

LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003

V6

某通販より音沙汰ナシ。発売初日に届くとは期待してませんでしたが到着日が分らないなんて予想外。20%OFFに吊られた自分が憎いです。あんな森田剛とかこんな森田剛を早く堪能したいです。 日中不在時に届くと悲しいと思って会社に届くようにしてしまったけ…

手相占い運命艦

久々に○○占いなるものをやってみた。マウスで自分の手相をフリーハンドで書くのが案外難しい。 性格:永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。 プラス思考でどんなことも糧にできる。 創造性があり工夫を凝らす。要するに頭が良い。 注意:は…

LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003

V6

明日、入手されるかたが大多数でしょうV&VV Programの限定版および通常版DVD 20%OFFと1000円引きに惹かれて某通販にお願いしてしまったので手元に届くのはいつのことやら・・・。でも週末まで見れないからかえって手元に無いから辛くないかも(笑)

DEATHTRAP着

本日配達指定でDEATHTRAPチケットが全国的に到着した模様。わが家にも無事に届いてました。早速はさみでチョキチョキ。うをぉぉぉおお、ありえない席*1。「どーしよ〜、運使い果たした(泣)」と同行者に速攻メールをすると「夏コンは厳しいね、、、」と追い…

本家ウルルン

TV

CDTVを見終わってそのままテレビを見ていたら本家のウルルン滞在記のスポットCM。明日の10時からですっていつから土曜日になったのでしょーか?それとも24時過ぎてるから既に土曜日ってことで明日なのかな?で、そんなのはどうでも良くって佐野瑞樹だよ〜…

にこ健゜

また更新されてるけど先日のより更に解読不能です。タン塩&真露な頭ではムリです。降参〜〜〜 最後のモリモリ連発は森田さんにかけてるのかいな?とりあえず明日もう一度チャレンジするです

UNDER CDTV

TV

帰っきて、学校へ行こう!@森田剛inほほえみの国をリピーツしようとテレビをつけたらCDTVがやってた。どうも1981年の特集らしい。つけた途端、真彦さんがスニーカーぶる〜すを唄ってたよ。今週は80年代に縁があるな(笑)しっかし、ゲストの二代目綺麗…

禁酒宣言

今週は二回も焼肉屋*1に行ってしまった*2(しかも同じ店)体が酸性になってるってわかるくらいです。体、重いし・・・暫く動物性たんぱく質を絶とう・・・イヤ、酒も絶とうよ自分。 *1:確かVVV6でも訪れてる *2:自己嫌悪

VVV6

V6

今夜のテーマは”銀座スパゲティ”銀座ですよGINZA。今日、ソコ通ったよって場所が満載なんですが、、、 ナポリタン・・・煉瓦亭でナポリタンは些か邪道な気がする。ナポリタンならシシリアが値段的にもいいんじゃない? カルボナーラ・・・オーバーオールの剛…

学校へ行こう!

森田剛@ほほえみの国 ゾウ使いになるの巻き 敢えてなにもコメントなし! でもヒトコト。小窓のメンバー最高でした。映画の余韻を引きずってTV見たんで小窓のメンバーの表情見ては涙涙。剛くんの涙見ては鼻をかみ。やっぱいいなぁV6。スキですV6*1そして6…

≪世界の中心で、愛をさけぶ≫

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。 あの時の君の声 今でも僕は 聞くことができる。 僕は生き残ってしまった ロミオなんだ。 でも、たとえ今 この腕に君を感じなくても僕は君を生きていく。 本日、午後から会社をサボって見てきました。もう始まって…

日本プロゴルフ選手権退会

圭ちゃん*1が2位でした。さっき友人からメールがくるまで知らなかった。 総合賞金ランキングも8位だなんて、今シーズンは調子が良いのかしら?頑張ってほしいものです。7位が横尾要だっけど彼は全米ツアーから撤退してしまったのかしら? *1:プロゴルファ…

カウコンDVD

貸し出ししていたDVDを友人宅で返してもらったついでにそこでまた鑑賞会。世代が違う4人での鑑賞もなかなか面白かった。しかし、素人目にもヴイロクの舞台裏*1での出現率の低さに驚いていた。ってゆーか、カメラがきたらうざい位にアピールするのも時には必…

昨日から激しく眠いのですが、、、

HDDの容量がいよいよヤバくなってきたので吸い上げ吸い上げ。レートを落としてDVD-Rに吸い上げ作業をすると、そのままの時間がかかっていい加減イヤになってくるけどまだまだメディアが高いので地道に作業。 久々の休日なのに掃除もせずにひたすらこんな引き…

2003夏コンDVD

V6

あんなに発売を待ち焦がれてたのに・・・あと二週間で手に入るのに・・・さっきまで忘れてた。 1プログラムとVVVしか行っていないからもう記憶がないんですわ。。。VVVは遅刻したしぃ 長野博@V6の主張でメンバーが撮ったオフショットがあるとのこと。 激し…

VVV6

本日のお題はカレーうどん 1位は古奈や?と推測したら当たった♪判り易過ぎなランキングだ 古奈や@森田剛くん。またもや巣鴨か?と思ったらコレド店だった。VVV6は見慣れた店や場所がよく映るも遭遇しないな・・・一度くらい遭遇したいものですわ。

劇団演技者。

V6 tv

次作品は三宅の健ちゃん主演ですか?またしても年上の女性だね*1。どんな感じか楽しみ楽しみ。 *1:かたせ梨乃

VVV6

V6 tv

明日O.A.分をHDDに入れる空きが無い・・・大変。DVDに吸い上げなくては