2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぽろの寝床

V6

急遽決めた札幌ひとり旅。なんだか寝床がありません。どこも土曜日が満室です。休前日なのに3,800円とかって怪しげなトコか、ン万円のスイートしか見つけられん。大手旅行会社に飛び込んでみても結果は変わらず・・。トホホ。連泊は諦めてグランドHとシェラ…

HUDトークナイト@グローブ座

V6

上映ギリギリに到着!おかげでグローブ座の写真が買えなかった。(結局この後グローブ座に行くことはなく買えませんでした)上映中もこれから繰り広げられるであろう、監督と剛ちゃんのハラハラトークを妄想しニヤニヤ。 - トークね、sabu監督と剛ちゃんの2…

V6

日帰り長野、自分の体力の無さに愕然。とりあえず、アリ○ミンVを飲んで今夜のトークナイトまでお仕事頑張ります。 長野ね、狭いね。音も代々木より良いんでない?(多分、代々木が激しく埋もれていたせいもあるか・・・)何より、私が楽しかったのできっと…

Meetingのある年

某夏バンドさんは、今年Meeting*1がある"ハズ"。 12月にあるはずなのに例によってお知らせが来ない!と思っていたら昨日、友人宅には届いたらしい。(家には来なかった)18日締め切りだそうだ。たいがいだな。ま、慣れてるけど。結局東京は12/21、22@サンプ…

うこーーーん?!

V6

トニでCM?ウコンの力って微妙な商品名だけどハウスさんのHPで商品見てきたら本当にウコン関連商品でした。アイドルなのにウコンとは!いや、でも羨ましいぞかなり。ほくとを呑み過ぎたらウコンの力を飲めばいーさ。(呑む前に飲むのか?)い〜な〜カミッコ…

うなぎパイ

V6

日帰り浜松敢行無事終了。 心残りはうなぎパイ買うのを忘れた位かな?代々木で買いそびれたパンフレットも売り切れていたV仕様のペンライトも買えたし。ただ、パンフレットをもって帰るのが重かった。いやいや、往復とも新幹線は同士の方々でイッパイでした…

本物

V6

期待していたもの(メール)が届きました。疑い深い私も今度ばかりは本物と信じたい。いや、信じる!頑張っていってください。影ながら応援いたします・・。 ヴイのツアーが始まった訳ですが、2日も3日もアリーナで埋もれていたので良く見えませんでした(泣…

今日から新たなスタートです。

V6

11年目のスタートとなる今日、11/2からツアーが始まります。 ツアー詳細が発表された時、何故にデビュー記念日が外されて翌日からなの? 1日は別途イベントとか追加公演なんだろうな・・・。と漠然と思っていたけど、11年目、新たなスタートの日から始まるっ…