2005-01-01から1年間の記事一覧

さっぽろの寝床

V6

急遽決めた札幌ひとり旅。なんだか寝床がありません。どこも土曜日が満室です。休前日なのに3,800円とかって怪しげなトコか、ン万円のスイートしか見つけられん。大手旅行会社に飛び込んでみても結果は変わらず・・。トホホ。連泊は諦めてグランドHとシェラ…

HUDトークナイト@グローブ座

V6

上映ギリギリに到着!おかげでグローブ座の写真が買えなかった。(結局この後グローブ座に行くことはなく買えませんでした)上映中もこれから繰り広げられるであろう、監督と剛ちゃんのハラハラトークを妄想しニヤニヤ。 - トークね、sabu監督と剛ちゃんの2…

V6

日帰り長野、自分の体力の無さに愕然。とりあえず、アリ○ミンVを飲んで今夜のトークナイトまでお仕事頑張ります。 長野ね、狭いね。音も代々木より良いんでない?(多分、代々木が激しく埋もれていたせいもあるか・・・)何より、私が楽しかったのできっと…

Meetingのある年

某夏バンドさんは、今年Meeting*1がある"ハズ"。 12月にあるはずなのに例によってお知らせが来ない!と思っていたら昨日、友人宅には届いたらしい。(家には来なかった)18日締め切りだそうだ。たいがいだな。ま、慣れてるけど。結局東京は12/21、22@サンプ…

うこーーーん?!

V6

トニでCM?ウコンの力って微妙な商品名だけどハウスさんのHPで商品見てきたら本当にウコン関連商品でした。アイドルなのにウコンとは!いや、でも羨ましいぞかなり。ほくとを呑み過ぎたらウコンの力を飲めばいーさ。(呑む前に飲むのか?)い〜な〜カミッコ…

うなぎパイ

V6

日帰り浜松敢行無事終了。 心残りはうなぎパイ買うのを忘れた位かな?代々木で買いそびれたパンフレットも売り切れていたV仕様のペンライトも買えたし。ただ、パンフレットをもって帰るのが重かった。いやいや、往復とも新幹線は同士の方々でイッパイでした…

本物

V6

期待していたもの(メール)が届きました。疑い深い私も今度ばかりは本物と信じたい。いや、信じる!頑張っていってください。影ながら応援いたします・・。 ヴイのツアーが始まった訳ですが、2日も3日もアリーナで埋もれていたので良く見えませんでした(泣…

今日から新たなスタートです。

V6

11年目のスタートとなる今日、11/2からツアーが始まります。 ツアー詳細が発表された時、何故にデビュー記念日が外されて翌日からなの? 1日は別途イベントとか追加公演なんだろうな・・・。と漠然と思っていたけど、11年目、新たなスタートの日から始まるっ…

取り残されてる?ダイジョーブ。

V6

10周年ってことで想像以上に賑やかしくって嬉しい悲鳴。 毎日なにかしらnewsが飛び込んでくる感じが堪らない。でも慣れないとキョドってしまうわね。取り残されてる感もあるけど、意外と着いていけてる?(某岡田ふぁん比) WSの捕獲も割と頑張ったし完了事…

10月のワタシ

1、2日の土日、9時から5時半まで延べ15時間某資格試験の為の短期集中講座を受講してました。 全席指定でワタシの席は一番前の端っこ。真っ先に当てられた・・・。10年以上ぶりだよ授業中に当てられるのは。初っ端なので簡単な質問で良かったけど心臓に悪い某…

Theatre Of Strings

Orangeを買う時に予約してきました。10月19日発売。HUDのメイキングDVDと同じ日なので取りに行く手間が一回省けた。 で、で、で、本日めざましTVの芸能コーナーを見ていたらこのCDが紹介されている!しかも映像付きで!朝から血圧が上がった Vがいつ出るか…

HUD試写会当日

V6

せっかくFC枠で二次当選したにもかかわらず、同行者は休日出勤したにもかかわらず、行けなくなってしまった(泣)一応、FCには行けなくなりました。と、電話をしたので今後何かあった時に真っ先にはじかれる事はないよね。。 大人なので仕事のが大事ってこと…

余ってませんかねぇ

V6

12/ 9(金)18:30〜 代々木 2枚 12/11(日)16:00〜 代々木 1枚 12/18(日)17:00〜 大 阪 2枚 12/24(土)18:00〜 福 岡 2枚探しております。お譲りいただける方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m まだ一般発売が残っているのでそこに向けて最大限の努力をします…

HUD完成披露試写会

V6

すっかり諦めムード漂っていたFC申し込み分の完成披露試写会ですが、2次当選とやららしい。 さっき代表者から連絡があったけど集合時間に間に合いそうもない私達は会場に入る権利はないのかしら・・。せっかく当選したので頑張って会場までダッシュしますけ…

弐萬圓也

アルバムやらシングルやら写真集にメイキングDVD。ざくっと電卓たたいてみたら弐萬圓也。果たしてそれが高いのかどうか。つーか、アルバムは火曜日発売ですか?水曜日じゃなく?曜日よりもデビュー記念日を取ったのね。待ち遠しいのぉ。 そしてコレも待ち遠…

零のかなたへ

V6 tv

感想書こうと思ったけど書けない・・・。ただ、舞台(原作)と起・末が違うのがなどうなんだろう。TVとは別ものっていわれればソレまでだけど、TV版の方は救いがない。 で、何故に感想が書けないかと申せば、キンタが剛ちゃんとシンクロして仕舞には剛ちゃん…

HUD

V6

今朝のWS無事に取れてるかしら。今日の楽しみは帰宅後にHDDのチェックのみ。さ、淋しい? 朝の慌ただしい中チラッと見たら剛ちゃんは土曜日の旅サラダっぽい髪型。しばらくはベッカムもどきヘアーかな?割と好き。

会社の愚痴を書き殴ったらスッキリしたので即効削除。書く事によってスッキリするものね。

日付詐称、とりあえず備忘録 春のフェンダー記者発表会が当たったら勿論、参加。でも、ご招待メール到着予定日の火曜日を過ぎてもメールが届かなかったので諦めてパンの予約を入れる。予約を入れて一時間後に「件名;動悸貝」のメールが届く。21時頃からなら…

ハウステンボス

V6

秋のヴイコン遠征に向けて着々と交通手段など思案中♪福岡行くついでに前乗りして初ハウステンボスへ行く事にしました。で、世の中は12/23〜25はクリスマスなんだよね。クリスマスのハウステンボスのホテルは満室だらけらしいっすよ。遠征がてらハウステンボ…

ハズレマシタ

ハルのフェンダー新作モデル記者発表参加権にハズレマシタ。10組20名様では無理か。。。 もしも当たったらトリプルブッキングだったわけね。勿論、当たっていたら記者発表会に行ったけど。

文舞両道振りツケ甲子園(夏)

V6 tv

4倍速で鑑賞。たしか、タイトルに(夏)とあったんだけど・・・。気のせいでなければ(春)もあるのか?高校野球の甲子園にも(春)があるし。 4倍速だからテレビ前30センチまで近づいて見た。で、発見。健ちゃんの浴衣生地はMusoyama=武双山関の反物から仕…

WINDS OF GOD 〜零のかなたへ〜 

V6

甲子園遠征時のホテルはいつもABCそばのトコ。 日曜日の朝、コンビにまで散歩に行く途中ABCに寄ってみた。柱やらウインドウ一面にドラマのパネル&ポスターが・・・!ひ〜〜〜(嬉しい悲鳴)携帯持ってない!!写真撮りたぁ〜っい!と騒いでいたらお友達が私の…

大晦日

某夏バンド的大晦日は夏のスタジアムツアー最終日となっております。メンバーもスタッフもファンさえも大晦日=甲子園。 今年の甲子園は9/3(土)なので今年は終了しましたです。皆様お疲れサマーでした。そういえば、今年は何かTVに出たっけ?んーーー、んー…

学校へ行こう!MAX SP

V6

あ〜楽しみ。熱が出るのはコレのせいもあるのかも(笑)赤レンガで観たのは1泊2日の2日目だけだったから、1日目が早く観たい。2時間SPとゆーことは19時からよね。頑張って間に合うように帰ろう。リアルタイムで是非観たい。

ここ一週間ほど、夜になると微熱が出るのは秋のVコンが嬉しみ過ぎるせい?

電車男

TV

ちびノリの妹さんは堀北真希ちゃんなのね。昨日気が付いた。CRの"助けてください"の子よね。確か、CR撮影時は中学生だって言っていた気がする。ちょっと大人になった感じ。でも可愛い。

浜すた

明日は浜スタです。スタンド席です。うん、おじさん達のライヴは席には拘らないけど、周囲に拘る。酔っ払いがいないことを祈るのみ。 で、17日発売のDVDシングルはまたしてもまだ買ってません。店頭では品切れ続出中らしい。売れないから仕入れ少なめなのか…

夏祭り@赤レンガ

V6

案の定、幕が張り巡らされていた赤レンガ倉庫ですが、外からモニターが見えたので1時間ほど観てまいりました。O.A.でカットされるかもしれないしね。 6人旅良い!私が赤レンガに着く前に1日目のVが流れちゃったみたいだけど2日目だけでも大満足。何が良いっ…

blogpetから意味不明なコメントが届く。意味不明さが愛おしい。