日帰り長野、自分の体力の無さに愕然。とりあえず、アリ○ミンVを飲んで今夜のトークナイトまでお仕事頑張ります。
長野ね、狭いね。音も代々木より良いんでない?(多分、代々木が激しく埋もれていたせいもあるか・・・)何より、私が楽しかったのできっとメンバーも楽しかったに違いない!・・・なーんてて自分勝手な(笑)でも、楽しかった。長野>浜松>代々木って感じかな。つまりドンドン良くなってるのかもしれない。会場によってステージ構成違うのは修正部分なのか、はたまた会場規模によるものなのか判断しかねるけど、真中花道あったほうがいーな。

次は札幌ですね。札幌は我慢我慢・・・。我慢できるか?いや、我慢我慢。週末は溜まった雑誌&HDDの整理と服の処分と暖房器具出して、美容院行って、うちわの修繕して。と。