2006-01-01から1年間の記事一覧

健ちゃん。お誕生日おめでと☆

同じ時代を生きていられて幸せです。健ちゃんの言葉にこっそり涙したこともあったし、勇気付けられたり背中を押してもらった気がしたり・・・。がんばりすぎに気をつけて。でも頑張ってねって感じでしょうか。 これからもその勇姿を魅せてください。 ってこ…

うふふふふ。

転職先が決まりましたわ。 理論年収は現状維持だけど、月々のお手当はすんごい下がる。でも肩書きと職務内容に引かれたのでいっかな・・。 新しいとこは同業他社のバリバリの日系です。外国籍の方は居ないらしいので嬉しいわん。 6/19(月) エージェントから…

つれづれ

なんて久しぶりなんでしょ。久しく書いてないなーなんて思っていたら一ヶ月以上も放置プレイでした。改めてinoナキを尊敬。 書いていない間に ・転職の面接@同業他社 ・おじさん達のライヴ@浜松に参加 ・かつーんのライブ@ドーム その他諸々。あ、GWに鎌…

SUMURAI7

V6

かみっこの新曲流れなくて残念無念。来週に期待ですね!あ〜、カミコンやってくれないかな。。。 新曲といえばヴイの新曲はイノドラマの主題歌なんですって!?すごぉーい。あのドラマを見る世代ってお父さん世代だと勝手に思うのでお父さんたちにカラオケで歌…

20周年記念の限定DVD-BOX

【期間生産限定盤:2ヶ月期間限定生産】20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』アーティスト: TUBE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (1件) を見る2005…

ぴあ

ぴあの店頭に並びに行くもあっさりと惨敗。やっぱり世に出回ったのは2-30枚と見た。

結局、桜を見ないで終了したお花見会。

宴会前に、新たなエージェントのおじさんと面談してまいりました。ちょっと天然入ってるみたいだけど人の良さそうな方だった。最近、そんな人に会わないので新鮮だったなぁー。なんか、今の会社にいると「皆んながライバル」って空気がギスギスしてるからね…

零のかなた

V6 tv

零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: スタイルジャム発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (8件) を見る DVDをam○zonで2月の半ばに注文しましたが、まだ来ません。あまりに遅いの…

転職活動って体力要るね!知力より体力、忍耐力勝負だね。いくら日本語話せても外国籍の方々とは相容れないものがある。日本人に囲まれて仕事したい・・・。イチロー選手も言ってたじゃない。日本人は10のことを2-3言えばわかるけどあちらは10のことを理解し…

goくんお誕生日おめでと

V6

土曜日にフライングで主役不在のお誕生日会を姐さんちで開催。ケーキはVVV6のショートケーキの回で剛くんが訪問したお店で注文しました。やっぱりプレートに文字を入れてもらうのは恥ずかしい・・・。ローソクの数を7本にしてもらい我が子に買う振りをしてし…

千円札は拾うな。

男性アイドルの頂点は髪型でわかる 興味深い目次に引かれ昼休みに立ち読みしてまいりました。要するに髪型を変えなくなるとアイドルとして下り坂だという。む〜髪型を変えないのはもろもろの変化を拒む象徴らしいです。確かに「自分に似合ってるのはコレ!」…

喰いタン File.2

V6 tv

視聴率なんて関係ないぜぇ〜 内容なんて関係ないぜぇ〜 どんな内容でもおいしく頂きます。だってだってだってさ、タダで剛くん拝めるんだよ。ビデオやらDVDに撮って何回でも繰り返し見れるのよ!その上かわいいキャラだしさ。正しい”萌えぇ〜”の使い方を覚え…

はなまるゲスト

V6 tv

ヒロシが何処へ向かっているのか知りたいのは克也*1、あなただけじゃあございません。きっと事務所も知りたいところでしょう(笑)はなまるゲストで四川料理について嬉々として語るヒロシは輝いてましたね。なんかキラキラしてたわ。 好きなものを語ってる時…

あけおめ

今更ですが 新年明けましておめでとうございます。 ワタクシどうも1つのこと(ヴイコンとか)に集中すると他がおろそかになるみたいです。健忘ゆえ、備忘録的要素が強いこのはてだ。手帳と仕事兼用のノートと他所様のレポから霞んだ記憶を呼び起こし日付け…