goくんお誕生日おめでと

pikapikapun2006-02-13

 土曜日にフライングで主役不在のお誕生日会を姐さんちで開催。
ケーキはVVV6のショートケーキの回で剛くんが訪問したお店で注文しました。やっぱりプレートに文字を入れてもらうのは恥ずかしい・・・。ローソクの数を7本にしてもらい我が子に買う振りをしてしまった。(ってゆーか、自分の気持ちの中で)
観賞ビデオは元祖剛ふぁんの持参したオトセン。でも、8時間余り4人がそれぞれにしゃべり倒してたんでほとんど見てないかもぉ。
ミミセン最終回のライヴハウス映像とオトセンオープニングの(擬似)外人さん家族しか記憶にな〜っい。あ、スーツ作ってたのはおぼろげな記憶があるけど、、、私にとって貴重なお宝映像だったのでまた持ってきてもらおうっと。
次回は3/1発売のDVD鑑賞会だわね。食べて呑んでばっかりいないで次回は映像に集中しましょ〜