転職活動って体力要るね!知力より体力、忍耐力勝負だね。

いくら日本語話せても外国籍の方々とは相容れないものがある。日本人に囲まれて仕事したい・・・。イチロー選手も言ってたじゃない。日本人は10のことを2-3言えばわかるけどあちらは10のことを理解してもらうのに14も15も説明しなきゃいけないってっさ。察するとかしないもんね。

永久就職(死語の世界)も視野に入れてますが、どーでしょうか?


で、で、で、話が飛んで某夏バンドさん達のツアーが迫って参りました。今年は47都道府県ま回るらしい(あくまでも希望らしいけど)初日は相模大野ですがFCやらプロモーター枠をことごとくはずしている私達。週末の一般発売ではいったい何枚出回るのかしら?2-3年前の冬のツアー初日公演は12枚でしたからね。厳しいな〜
とりあえず店頭には並びに行きますけどどうなることやら。