2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンズとくるみ

今日の逸品

コーヒーのマーブルパンです。マーブル状にした生地をひねって反時計回りにぐるぐると。お味はまぁまぁですが成形が面倒くさいのでこれはもう作らないでしょう。

携帯から

携帯から書けるか実験。ついでに画像添付

ホールドアップダウン@めざまし

V6 tv

えーと、土曜日におじさんたちのライヴがありまして、その際コメント取りしたものが月曜日のめざましTVで放送される。と、通達。HDDに3時間丸ごと撮って夜に見返していると、、、、、、、、、、、、、、、、ホールドアップダウンの撮影風景とコメントが!神…

千葉は寒かった

土曜日の千葉海岸沿いは、そりゃー寒うございました。連れがカイロをくれたんで風邪引かずに済んだけど。ありゃ、野外ライヴじゃなくてイベントだね。前哨戦って感じ? やっぱりおじさん達の最大の敵は気温だ。

いーよ。買うよ。

V6

新曲を全て買うと5,000円超ですね。いーよ、買えばいいんでしょ?買えば!と、逆切れしつつもちょっと冷静になるとアルバムより高い・・・(^^; すごいな、、、発売元。ある意味、マーケティングはやってるんだね。購買者の絶対数は少ないけどトータル売り上…

10周年と20周年

明日の予定、何かある事覚えていたけど何の予定だったっけ?連れからのメールで思い出した!*1良かった、メールくれて。≪TUBE LIVE AROUND SEASIDE VIBRATION≫ツアーの始まりでした。今週は火曜の朝っぱらからハワイライヴのチケ取りに明け暮れていて忘れて…

アイシールド21

V6

カミっこの新曲はヴイのカップリングだとばかり思っていたけど、別個にリリースするの? お昼休みにTokyo walkerを立ち読みしたら別のような書かれ方。どうなんでしょ?もしもカミ単体でだったらものすっごい朗報だわ。歌番組で3人の姿が拝める可能性がある…

学校へ行こう!MAX SP

V6

えーっと、この番組ってこんなに面白かったんだ。企画構成担当のスタッフさん変わったのかしら?と思うほど楽しかった。ずっと同じスタッフですよ、ってならその努力、T○S社長が評価しなくてもヴイふぁんは評価するよ!いいい〜〜〜!このままこの路線で行っ…

エデンの東&亀ちゃん舞台

カミコンないから(え?)エデンの東と亀ちゃん舞台へ。 亀ちゃん舞台、、、お嬢ちゃん方。落ち着こうよー。そんなに前のめりになってもせいぜい20-30センチしか変わらんよ。おばちゃん、どセンターなのにステージ見えなかったよ。亀ちゃんがメッシュの衣装…

GW終わっちゃいました。会社に行かなくて良い日々っていーなぁ〜。でも、毎日が休日ってのも微妙かしら?そろそろ本気で退職しようかと思案中。自分の人生振り返ってみると無職だった時期ってないのよね。学生時代は学校もあんまり行ってなかったし、勉強し…

HUD

V6

剛ちゃんはデコトラの運ちゃんですが、元神父さん?(あれ?牧師さんだっけ?)全然興味が湧かなかったヴイの10周年映画ですが、其々のキャラ設定を見て俄然興味が湧いてきた。

前回の日記から2週間余り・・・。凹んでました。浮上できていません。 なんか、人間不信(約一名に対して)落ち込みから浮上すべく今晩、”ひとりオールナイトライブDVD鑑賞会”を開催。とりあえずプランタンで美味しいワイン買って帰ろ