2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DEATH TRAP(ネタばれしてないと思う)

V6

DVD観終りました。 面白かった。わかってってもビックリするところはビックリしたし(笑)結末はグローブ座版と同じだと思うんだけど違うのかな?グローブ座で観た時に「結局こーゆーこと?」と思ったけど同行者とその後別の話に熱中してしまったから舞台…

あいどる誌各種

人様の日記やBBS等であいどる誌が話題にのぼると1ヶ月経った事を実感する昨今。 歳を取ると月日が経つのが早いと申しますが早すぎます・・・。 今年もあと半分ですよ〜 ハヤっ雑誌は基本・立ち読み派なので昨日数誌を立ち読み。 買っちゃうと整理出来ないん…

DEATHTRAP

1回観ただけじゃ理解出来なかったので週末の観劇に備えてDVDを購入してしまいました。 2,100円(Tax込み)という価格に惹かれたのもまた事実。 1982年の作品なんですね。もっと前の作品かと思った。 23時過ぎから観始めたので今日はラブセンはお預け! なん…

全英オープン

日本人出場枠に深堀圭一郎の名前を発見! 7/15からまた寝不足の日々だけどうれしみ♪

堂本兄弟

TV

ゲスト:少年隊 やっぱりダメだ・・・。ダメですお兄さん達。3人バラだとまだ大丈夫だけどまとまるとだめだ。 ゴメンナサイって感じです。勘弁して〜〜〜って 一体何が苦手なんだろぉ。もしかしたら志の高さかも(笑) どんなに目指す場所が高かろうが結構だ…

金曜の22時30分から2時まで記憶そーしつ。3時間半も寝たからその後寝れるはずも無く朝陽を拝んでしまった。 で、また6時頃から記憶が無くなり気付いたら12時過ぎてた・・・。 薬のせいか「眠い」感覚が無いまま記憶が無くなるのは怖いよぉ〜〜〜 目覚ましセ…

ジャニーズフィルムフェスタ@グローブ座

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040625-00000019-spn-ent ジャニーズ28人が映像イベントで大集合 8/5〜31までですか・・・ 1日4回上映で計108回。チケット争奪戦になるのでしょうか、、、 目玉の「同級生対談」にTOKIOリーダーとV6リーダーの名前があ…

MOBI

アフリカのツメ流れでMOBI 実は2、3回しか見たことないけど長野くんふぁんには堪らない番組ですねェ。(いいな・・・) やっぱり楽しそうな顔を見るのは良いものです。見ている側まで楽しくなってくる。 昔のインディの写真なんか見るとチキチキマシン猛レー…

アフリカのツメ

TV

フロッグ・インに全日本マヨラー選手権の3年連続王者、 キューピィー神山(パパイヤ鈴木)がやって来る。 最初は彼に冷たい態度をとっていた桃太郎(今田耕司)だが、 神山の秘密を知ってからは温かいまなざしを向けるようになる。 そんな中、神山を追って、…

VVV6

京都スイーツスペシャル 学ランTEAM(修学旅行生風):いのっち・剛くん・健ちゃん ブレザーTEAM(運転手?):長野くん・岡田くん そして、、、司会者は引率の先生ですか?引率の先生なんだ。保健体育なんだ素敵〜〜〜 でも、長野くんが先生で坂本くんが添…

サンダーバード−your voice−

V6

「発売日8月4日に決定!」で決定? 初回限定が12万枚ってものすごぉ〜〜〜く微妙な枚数ですね(笑) 笑い事じゃないけど全国のヲタ人数が12万人って計算されてるのね。 限定・通常合わせて6種類なのか良く判りませんがワタシは初回限定しか買わないだろうな…

WEST SIDE STORY

「特別一般ハズレタ」と一通のメールが。一体ナンの特別一般なのか???烈しく気になり「一体、何の公演?」と返信したらウエストサイドストーリーでした。 いつ申し込んでたんだぁ〜〜〜いや、ビツクリました。

ラブセン枠

TV

いのっち主演ドラマはラブセン枠ですよね?文句を言いつつもレギュラー枠が無くなるのは非常に痛い*1ので今後の動向が気になりますです。 さて、昨日OA分ですけど、最近の収録ですよね?剛くん、髪切ったあとですよね〜?もう、あんまり短くする気はないのか…

学校へ行こう!先行発売

SUMMER DREAMの番組先行。既に十二分に確保しているのに携帯を握りしめていた・・・。条件反射でしょうか。 で、今年はVVVはあるのですか?(誰に聞いてるのでしょ)電話のみは非常に嫌です。

夏祭り c/w 涙を虹に

新曲発売まで一週間。明日ようやくめざましでプロモを流していただけるようです。 やっと、ちょっとだけ聴けました。 聴けた場所は・・・サンダーバード@武道館の応募をしようと行った渋谷某所。ジャニFCで聴けるとは思わなかった。あはhh [rakuten:kai…

OSAKA DREAM

V6

予約したホテルの予約確認をしたらワタシが予約した時より1,500円Upしていた。 やっぱり、7/31はホテル需要が多いようですね。 とりあえず1,500円Up前に予約は成立してるから大丈夫らしいけど、これで同行者と別のホテルは決定的だわ・・・。

流行には敏感!?

いま、大流行の風邪にかかりました。 まず、喉にきて声が出なくなって人により発熱だそうです。 "人により"発熱。只今、38℃ 冷えピタサイコー!!

つらつらと長文を書いたときに限ってPCフリーズ! いや〜ん。 悲しすぎなのでLOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 VV Program〜を鑑賞。 って言ってもほぼ毎日、VかVVかVVVがBGM変わりに流れているんだけど。LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LI…

DEATH TRAP

本日、ワタシ的初日でしたが大失態を(泣) 何故だか14時開演と勘違いして*1いて大変な事に。 不幸中の幸いは、同行者から12時20分に「新大久保」は山の手線or総武線?と電話があったこと。あれ?いま何処なの?早いねェ。なんて呑気に聞いたら開演は13時だ…

祝DEATH TRAP初日

本日、長野博さま主演舞台の幕が開きました。無事に初日終了したでしょうか? 二転三転する話のようなので映画版とかあらすじとか極力見ないようにしてます。お話自体を楽しみたいなぁ〜 明日行ってまいります。 明日のネタばれように反転できるか実験反転は…

アリゾナの魔法

TV

そういえばFUNって終わっちゃたのよね。後番組がアリゾナの魔法だったんだ。今、知った・・・ これじゃー、某夏バンドは出れないやね。新曲「夏祭り」*1一度も聴いてません。たいがいマーケティング活動しようよ。ま、どうせ固定客しか買わないだろうけど(^…

「鉄腕!DASH!!」など民放推薦

TV

だそうです。すごいぞTOKIO。益々CM増えそう・・・

SUMMER DREAM確認

確認完了。自分&友人達も全て振り替えも無く。 OSAKA・TOKYO・SUMMERと一つの漏れも無く、ひとつも。 喜ばしいコトだけどそんなに取り易くて良いのか?と、不安になったりもして・・・ '単に運が良かっただけ'とありがたく参戦させていただきます。ハイ

VVV6@下町天丼

銀座って下町なんですか? 1位の「みかわ」は自腹では行きたくないよ〜高い。でも、美味しいです。 銀座が下町に入るなら御茶ノ水の山の上のホテルとかも紹介しても良いのでは? 今回、剛くんのアングルが向かって左側からが多かったわ。 左側アングル好きに…

SUMMER DREAM

当落確認電話が一向に繋がらない・・・リダイアルすること小1時間。もう今晩は繋がらないような気がするのでお休みなさいませ。(微熱でだんだんボーっとしてきた) 電話は繋がらない気がするけどチケットは全部取れてる気がする。この根拠の無い自信は何処…

演技者。

”雨が来る”最終回。あと、30分だからDVD*1でも見ながら待っていようと思ったらDVDを見続けてしまった。なんでこのDVDは何度見ても飽きなのかしら(笑) これから演技者。を見ると流石に遅くなりすぎだから明日以降みます。 最終回どうなったのかな〜。実は先…

ラブセン!

本を読みながらOAを見てたから萌え所ナシでした。剛くんの髪型も見慣れちゃったしなぁ〜 もう一度ちゃんと見直さなきゃっと。

いろいろカスタマイズしようとしてもスタイルシートの壁に阻まれ断念です。タグとcgiまでしか判りません(泣)ソレも完璧じゃないしな、、、 Jugemを5人で掲示板代わりに使ってるけど日記も乗り換えようかしら。 と、言いつつWeb拍手とか置いてみた。自分と…

森田剛@微笑みの国

学校へ行こう!をDVDに吸い上げながら剛くんの像使いの巻きを見た。 何度見ても小窓のメンバーの顔が気になる。 すっごい真剣すぎます!特に健ちゃん・・・。 学校へ行こう!の企画じゃなくて30分でも深夜枠でもいいからドキュメンタリーで見たかったな。

PV収録

V6

明日収録ですよね? 10年前ならどんな手段*1を使っても行っただろうけどそんなに凄く行きたいと思わないのは何故だろ? TVも見逃しても「あ〜やっちゃったよ」程度で済むし。でもでもでもライヴは行きたいのよね(笑) 入り口がTVじゃなかったのが大きな要因…