2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にこ゜健 その44

V6

健ちゃん更新頑張ってますね。嬉し♪ 今回はヒジョ〜〜〜に解りやすくてよかった(笑)でも、万華鏡ってジャニWebのMAのコーナーの事かと思ってしまったよぉ。 とりあえず、日々地道にいろんなことを頑張っているようなので今度ステージ上でお目にかかれる時…

新陳代謝の良い会社

といえば聞こえはいいけど要はすごい勢いでヒトが辞めていく。で、時折出戻ってくる。 なもので、最近は送別会もランチタイムにサクッと開催してバイバイだけど昨夜は役員さんの退職だったので夜に送別会。 一次会は普通に3時間余。その後なぜか六本木のショ…

雑誌

V6

演技者。記事掲載の雑誌を中身を見ずに即買。雑誌買わないって言ってる割には買ってるかも(笑)深夜、記事を読みつつ写真を見つつニヘラニヘラ。ラブセン総集編を横目で見つつニヘラニヘラ。1ページ目の向かって左の写真をこっそり携帯で撮ったのは内緒で…

にこ健゜その43

V6

今回のワタシの理解度58%ってとこでしょうか。難易度はどの位でしょー。 とりあえず、 −理解できたところ− お彼岸が明けた さかもとくんの絵がUp*1されたのを見た 新番組(魂のワンスプーン)を頑張る 大根さんが剛ちゃんを褒めてた>を見たい。ついでに劇場…

引掻き傷

眼底出血でも結膜炎でもありませんでした。白目に引掻き傷があって炎症を起こしているとのこと。コンタクトしてもいいって♪外傷なので酒も大丈夫だそうです。良かった〜 今晩は某夏バンドヲタ友との今年の総決算なのだ(ただの酒飲みの集まりだけど)

VVV6@シュークリーム

ゲストは石ちゃんとヨシオカミホ ゲストはどーでも良い(笑)けど、今日のお当番は5人全員でしたね。5軒紹介だと1軒当たりの時間が短いよぉ〜。出来れば調査員2人で事前に試食するパターン希望。 ちょっとコスプレちっくなメンバーでしたが、イノヒラさんの…

眼底出血?

昨夜、VVV6待ちでボーっとしていたら左のこめかみから眼の辺りが痛くなった(ってゆーか、痛いことに気づいた)そこで、コンタクトを外してVVV6を見れば良いのにそのまま見続けて終わったあと鏡を覗いたら、すっごーーーっい赤い。痛いし・・・。顔を洗うの…

そんなに?

最後に書いてから2週間以上経っているんですね。月日の経つのは早いです。 結局テンパッたまま9月が終わりそうでちょっと切ないけど。 とりあえず明日の山を越えれば何とかなるし、10月になれば「演技者。」も始まるしさ、頑張るべ。 V6さんちはこの夏のDVD…

次回;学校へ行こう!

V6

残業していると余計なことまで手を出してしまう。試験前にマンガが読みたくなったりするアノ感じに似ているな…。で、webザテレビジョンで次回のコーナーの予習。 ヴァンパイア・カジノ 収録前に、こっそりメンバーにもスイカを食べさせて、その様子を隠しカ…

いろいろ

Vコンが8月で良かった…と、つくづく感じる9月です。1ヶ月ずれていたら平日は確実にアンコールがやっと。な時間にしか行けないだろうし、精神的テンパッテいて行かないだろうな。いや、一瞬でも剛ちゃんに癒されたくて行ったかな? 忙しくなればなるほど、V6…

東京タワー

V6

クランクアップの報道。偶然、めざましTVで拝見しました。岡田くん、パリの町がよくお似合いでした。秋の枯れ葉舞うセントラルパークとか似合いそう…。(ワタシの脳内はスイートノーベンバー) で、8/29にパリに入って9/1には日本に帰ってきてるんですよねぇ…

VVV6 東京Vシュラン

V6

本が発売されるとゆーことは、企画変更の前兆でしょうか?巻頭のスペシャル対談って全員掲載されるのかなぁ〜?グルメ本って位置付けっぽいので写真とか少なさそうだな。でも、本屋さんで買うのは抵抗ないかも(笑)

不完全燃焼

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040831-0022.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040901-00000002-sph-ent 全てに於いて不完全燃焼のまま夏が終わりました…。 先週の水曜日のVVVで私の夏は終わっていたけれど「おまけ」が残…