いろいろ

 Vコンが8月で良かった…と、つくづく感じる9月です。1ヶ月ずれていたら平日は確実にアンコールがやっと。な時間にしか行けないだろうし、精神的テンパッテいて行かないだろうな。いや、一瞬でも剛ちゃんに癒されたくて行ったかな?
忙しくなればなるほど、V6(森田剛)の大切さを痛感。「ありがとうのうた」をあなた達に向かって声を大にして唄いたいよ。


週末備忘録

  • 9/4(土)
    • 学生時代の友人宅へ集合、暑いけど鍋パーティー
    • ウイークデイの疲れか?ただの怠慢か?集合時間より2時間遅刻(たいがいにしよう!自分)
    • 雷ガンガン鳴り怖くなって終電まで滞在

 

  • 9/5(日)
    • サンバダ日本語吹替版を見る(休日だとこの回が最後だったからか結構込んでいた)字幕版で危惧していたより剛ちゃんの声が聴けて満足。
    • 夏コンでナンパしたおねーさんといつもの同行者と三人で同じ店で5時間に渡り延々とVヲタ話をする(すっごいストレス解消。次回はVVV6的集いに決定)
    • WOWWOWで木更津キャツ日本シリーズを後半1時間見る(やっぱり面白い♪)
    • 借りたビデオを深夜に見る(木梨サイクル)
    • 持ち帰った仕事は一ミリも手を付けず。ヽ( ´ー`)ノダメじゃん自分…。


そういえば、イノヒラさんの新CMはコーディアルですか…。
ふ〜ん。証券業界は何気にジャニ好きよね*1。バブル時に気運が戻ったのか? はたまた¥が安かったのか邪推してしまう。兎にも角にもおめでとございます。

【Peek a boo(ピーカブー)】⇒ネーミングの由来
1.ロッピーで株式取引という意味
2.そもそもの意味「いないないばあ」のように、投資の世界をチラッと見てみて欲しいという意味

だすって。

*1:日 興は過去にもシブとか野 村は草ヤギさんとか