2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!

今回の剛くんは「僕。さんまんえん」尽きるでしょう(^^)ボクサンマンエンですよ! もーソレだけでおなかいっぱいです(笑)さて、今晩はこれから演技者。「激情」第二話です。 楽しみです♪

こんばんは。とっても久しぶりに書く気がする日記です。 本日、送別会でVVV6で1位になったこともある焼肉屋さんへ行く予定でした。が、幹事が予約を忘れた為入れませんでした(悲) 気を取り直して。これまたVVV6のチヂミの回で登場したお店に行ってきました…

春ソロ

Color of Lifeアーティスト: 春畑道哉出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/10/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る 久々に春ソロを引っ張り出してみました。やっぱり春の音が大好きだぁ〜〜〜 剛くん不…

V6

剛不足に喘いでいる同士の皆様。どのようにして不足分を補っていらっしゃるのでしょうか?私は”耐えるのみ”です。忍の一字です。 今日やっと「学校へ行こう!」です。そしてあと一週間すれば演技者。です。もう少しの辛抱でです!

この三連休誰とも遊びに行かないなんて侘しい人生(泣) 台風だし予定もないのでプチ引きこもり決行。でも、3日も休みなのに、習い事の予定も入れていないなんて・・・。と、土曜日の午前中しばし考え込んでみた。( ̄□ ̄;)!! 8日からHawaiiへ行っているハズ…

会報

V6

会報を見たお友達から「健ちゃんたら剛くんとキャップがお揃いだわよ」とメールが舞い込んできた。ん、確かに剛くんのは見たけどそのあとメガネ♪メガネ♪メガネ♪と舞い上がっていたので健ちゃんまではノーチェックでした。ハイ。お家に帰って凝視してみたとこ…

じゃんがらって(笑)

ジャニWeb(月々300円)を契約なさってる方は何人くらいいるのでしょうか?更にイノなきをない日欠かさずチェックしてる方は・・・?きっと、相当な人数だと思いますが。何万人単位? って前置きが長いですが今日のイノなき御覧になりまして?まるで一般人の…