じゃんがらって(笑)

 ジャニWeb(月々300円)を契約なさってる方は何人くらいいるのでしょうか?更にイノなきをない日欠かさずチェックしてる方は・・・?きっと、相当な人数だと思いますが。何万人単位?
って前置きが長いですが今日のイノなき御覧になりまして?まるで一般人の日記のようではありませんか!
ってゆーか、原宿のじゃんがらの前に立つアイドルってすごいですねェ。この夏、あの前をいったい何人のV6ファンが通ったことでしょう。そう考えるとなんだか楽しい。


ところで、金曜はまきまきまっきー@TIFでございました。
やっぱり席なんてどこでもいいさ!に限って前のほうなんてなんだか複雑。。。
途中なぜか休憩が10分入ってTotal3時間。ん〜3時間位やってくれると満足できますね。アルバム買えども開封しないフトドキ者なので知らない曲ばかりでしたが不覚にも目からツツーと涙が・・・。うん。感動した。うんうん