2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたをうたおう

V6

T×Dを予約してないことに金曜の夕方気付く。唄、聴きたかったよ(涙)久しぶりのヴイシックスだよ、うえーーん。家に帰ってHDD覗いたら録画されていた。無意識の意識。愛が克ったか? 無事にED聴けました。唄い出しは剛准?うは〜〜もう頬が緩むね。どんな…

痒い

花粉症は大変よねぇ。と、他人事でしたが私も花粉症みたいです。ただし、眼・鼻じゃなくて皮膚が、、、痒い!!!痒いのよォーーー。

TOKYOでいいのです

突然、松潤の舞台が見たいわん。と思い、大阪の某コンビニのぴあで検索したら行きたい日程のS席がありました!荒神で学んだんだけど、一旦完売になっても毎日こまめにチェックしてると1枚-2枚とポロポロ出てくる。運良くキャンセルが出たのかな。速攻で購入…

荒神が終わって相変わらず抜け殻。只今のダメダメ状態 爪(左の人差し指)を折った ピアスを片方落した 同じ本を2回買った 魔物の中の魔物、精霊の中精霊のジン様は既にトラックドライバーになってるというのに!自分のダメさが嫌になるぅ そろそろHDDの容量が…

荒神Ⅱでお逢いしましょう!

J-Netから早々に削除されてしまった荒神。無事に千秋楽を迎えられ出演者、関係者の皆様お疲れ様でした。お疲れ様というより、ありがとう。この1ヶ月ちょっと幸せでしたわ。 千秋楽、満面の笑みでブンブン手を振ってガッツポーズで終わると思ってたら、なに…

BiDaN

V6

剛ちゃん表紙の雑誌、BiDaN。本日ねーるサロンへ行く電車の中の中吊広告で発見しました。も〜なんてかわいいんだ!一駅分広告の前で立ち尽くしてしまったわ。 でも、まだ買ってないんだけど・・・。

えーが。

V6

てっきりグローブ座での単館上映かと思っていたVの映画。ワーナーマイカルでの公開ですかぁ。凄いね、10周年だから?でも、ワーナーマイカルって何処にあるのよ?、、、東京は板橋だけなの?一番近いの何処よ?(笑)渋谷とか有楽町、新宿は無いのかしら?遠…

MAの万華鏡

J-webに荒神の感想を載せてくれていて嬉しいかぎり。TV stationでもイノヒラさんが語ってくれてる。自分が誉められてる訳じゃないのに物凄く嬉しいわ。

金曜日

読んで(見て)ませんが撮られちゃったの?イノヒラさん。金曜誌に・・・。紀伊国屋での出版記念会見でコメントするのかぁ〜。撮られた事より、コメントすることにショックを受ける私。活字のみでのコメントと、映像付でのコメントって感じられ方が違うから…