TOKYOでいいのです

 突然、松潤の舞台が見たいわん。と思い、大阪の某コンビニのぴあで検索したら行きたい日程のS席がありました!荒神で学んだんだけど、一旦完売になっても毎日こまめにチェックしてると1枚-2枚とポロポロ出てくる。運良くキャンセルが出たのかな。速攻で購入決定ボタンを押したけど、お支払いは現金のみなんて・・・。帰りの新幹線代を流用してしまった(笑)
レジで発券してもらったら「会場が東京ですけどいーんですか?」いーんです。大阪じゃ困るんです。

 大阪といえば、亀ちゃん舞台(正確にはHey!Say!DREAM Boyね。でも私達覚えられんので亀ちゃん舞台)に行くらしい。

どうも酔った勢いで決まったっみたいだ。
友)亀ちゃんの舞台やるんだって。
私)あ〜 前にも大阪でやってたよね?去年だっけ?
友)そうそう、大阪だけなんだよね。東京は無いんだよ・・・ 
私)じゃ、大阪に行けばいいじゃん!
友)んー、でも大阪だよ?
私)いいよいいよ。大阪でも何処でもお供するよ!

酒の力って恐ろしい・・・。