2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げほげほっ

V6

風邪です。げほげほ咳が止まりません。ジッとしてるのに疲れます。でも腹筋鍛えられてる感がしてちょっとうれしかったり悲しかったり・・。 昨日は朝のラッシュに揉まれたくなく、かといって休めるはずもないので午前中だけ休暇をば。偶然にも(!?)荒神の先行…

僕らの音楽

土曜夜放送、TBS系「僕らの音楽」 DVD-RWに直に焼きながら見ていたら残り3分でエラーメッセージが( ̄□ ̄;)!! 一年以上ぶりの歌番組なのに。。。ずん。 インタビューもメンバー全員ではなくボーカルのみだし、目新しい話も無かったしちょっと消化不良気味。 …

東京タワー

V6

初日舞台挨拶に行ってきました。席に着いた途端に司会(NTVアナ)登場。ホントに時間どおりに始まるのね(^^;アハ 岡田ファンに事前にチケット渡しておいて良かったです。(笑)内容は、、、キツかったです。映像は美しいし、出演者も美しいけど如何せん江國…

お買い上げ

荒神の取れなさ具合から押さえていた物欲がフツフツと沸いてきました。なのでお昼休みにバーゲンへ行きバックをひとつお買い上げ。帰りにもカード*1を握り締めバーゲンに行こうかしら。でも、これからのほうがお金が必要かもしれないけど気付かなかったこと…

当落

なんで?なんで?なんで? よそ様のブログを見る限りでは、東京はそんなに激戦ではなかったのでしょうか?ワタクシ全然取れてないんですけどぉ・・・所得税も住民税も厚生年金だって雇用保険だってちゃんと払ってるのに(泣)でも、元同僚も全滅だったみたい…