2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年・夏

とうとうV6の夏の日程があがってきましたねぇ。賛否両論どころか否、否、否なようですが、、、 しかし、ある意味潔い日程*1ですな。 Up後すぐに「東京」の日程のみをメールしたら「大阪」は行かないのか?とお返事が来ました。敢えて大阪には触れずにメー…

ランチの女王

TV

第6、7話を観ました。もしかしたらO.A.当時初回だけ見たかもしれません。舞台が人形町ですよね?会社が引っ越す前で撮影してたのを結構見たって情報があった記憶が・・・。 シュージ凄いですね。強いですね。房総のシュージですか。房総?暴走?千葉だから房…

Calendar

V6

今年のV6カレンダーを今頃開封しました。 平均年齢(多分)27歳男子6名が固まって何をしてるのでようか?どうもありがとうございます。和みましたです。ハイ。 6人で居る時の岡田さんはピンで何かに出ている時と全く別人だと思ってしまうのは私だけでしょ〜か?

はなまるカフェ

TV

5月4日に出る*1そうでございますvv *1:布川敏和

ランチの女王

TV

4〜6巻のビデオ*1を借りてきました。 森田剛さまのシュウジ楽しみです。 *1:今日は190円の日

ラブセン 

昨日のラブセンなんだか面白かったvv 同棲バカップルコーナーはやはり馴染めないけど・・あの男の子と並ぶと剛くんはやっぱりお兄ちゃんだね。 そういえば、あのコーナーで初めて婚約届なるものの存在を知ったんだけど。婚約届ってゆーから画用紙かなんか…

Jake

お昼休みにJake*1のチケットを発券しにぴあへ。 imageといいJakeといい、どんな席でもOKなライヴに限って前のほうね。Jakeは誰も誘わないで独りで行ってきます。なんだか独りで行きたい気分。 GWを前になんだか少〜し気持ちが落ち気味です。 モヤモヤモヤモ…

ラブセン

新企画「パラダイスルーム」今日の一般人は”淳くん”。ナレーターが”じゅんくん”と連発すると!!岡田准一???とピクッしてしまう。私の中で岡田くんは岡田くんだけど友人はジュンくんだからな〜段々感化されてきたのかなところでこのロケ現場、なんとなく…

金八と背筋痛

TV

金八先生の再放送が金曜日から始まった。 たまたま背筋痛の為に会社を休んでウダウダTVを見ていたら気付いた。この背筋痛は原因不明だけど、ひとつ心当たりはあることはある。 マッサージ屋で腰と肩・首をやってもらった時に時間の関係もあって背中だけは手…

ポイント

3月中旬に某家電量販店よりポイント切れのお知らせが親切にも届いた。でもねこの量販店は今の生活行動圏内にないんで今回のグローブ座に行きがてら何かと交換しよう!と。 BRAUNの新製品のスチームくるくるにしました。DVD-Rとかにすれば?と言われたけど何…

3回目の『卒業』@グローブ座

残るノルマはあと1回・・・。ってゆーかノルマって言うな?(笑) 2回位が丁度良かったかもぉ...往年のトレンディドラマ「抱きしめたい」の演出家。ほんのり懐かしいぃ匂いがするのはそのせいでしょうか?

新宿集合。

すぐにビール屋へGo!Go!駆けつけ3杯。ラガー、ブラック、ラガーと。これから私たちは健ちゃんに逢いに行くんですよ〜 今日のメインは呑みだと豪語する某カミセンFan(笑)いえ、私はいいんですけど寝ないでくださいね。 ひとしきりカウコンDVDの概要とVVV6…