2004年・夏

とうとうV6の夏の日程があがってきましたねぇ。賛否両論どころか否、否、否なようですが、、、
しかし、ある意味潔い日程*1ですな。
Up後すぐに「東京」の日程のみをメールしたら「大阪」は行かないのか?とお返事が来ました。敢えて大阪には触れずにメールしたのがバレてました(笑)どーなんでしょ?わたしは一体何処をどれだけ申し込めばよろしいのでしょうか?
そして何故か行きたがってる会社絡みのお嬢さん達には何と説明すれば良いのでしょうか?こんなので舞台のようにドタキャンされたらメンドクサイです。*2いっそのこと2人(+1名)でそぉ〜っと全ステしてしまいましょうか?(笑)
首を長ぁ〜〜〜〜くして待っていたV日程が出たわけで、後はおじさん達*3の日程です。恐らく浜スタあの日かあの日ではないか?と予想がつくのですが甲子園は一体いつなんでしょう?平日なら平日でも良いので*4早く知りたいものです。*5

しかし、Vの関係者にVコンに来るお姐さん方は小金持ちだとバレしまってますね。でも地元でなければ行かれないお嬢さんも多いと思いますが、、、
お茶の間からコン会場へと足を運んでくれるFanに育て上げるのはもう放棄なんでしょうーかね?私はお茶の間時代がなかったのでなんとも言えませんが...
お茶の間Fanが多い=CM需要がある
CMがナイVはつまりそーゆーことなんですかね。
事務所の売り方はあくまで広く広く浅くではなく、深く狭く狭くなのでしょうか。

あの事務所が上場することがあるのなら株主になって是非、株主総会でコンサートの日程について問いたいです・・・

*1:暴動起きてもおかしくない

*2:卒業

*3:来年20周年の某バンド

*4:諦めがつくという意味で

*5:どうせまだまだ先でしょうけど・・・ヽ( ´ー`)ノ