2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルサイダー(appletiser)

V6

気の抜けていないappletiserを街頭で配っておりました。グレープタイザーのが好き。

WINDS OF GOD〜零のかなたへ〜

@新宿紀ノ国屋サザンシアター 7/2-10まで東京公演を行なっている舞台版の≪WINDS OF GOD〜零のかなたへ〜≫ずっとずっと見たいと思っていた作品。2002年の冬、偶然に今井氏率いるエルカンパニーの舞台チケを貰いシアターアップルで≪"MAKOTO"〜ゆく年くる年 He…

FLY,DADDY,FLYイベ@汐留

V6

岡田くんふぁんの友人の付き添いで参戦。岡田くんより足の痺れに負けた気分。梅雨空なのに雨が降らなかった(にっこり)流石、晴れ女♪

健ちゃんおめでと

V6

健ちゃんのお誕生日なので何故か三人でお祝いをしました。当然、ご本人様はいないので健ちゃんファンがロウソクを消す係。そして7年前のビデオ鑑賞会。若い、若すぎる・・・。 19時よりビデオを横目で見ながらフィルムフェスタのチケ取り電話。ま、当然のご…

うたばん未見

V6

会社帰りにパンを作りに行っていたので「うたばん」はHDDの中。帰宅後、零のかなたにの記者会見とうたばんを見ようと楽しみにしていたけど、有り得ないほどの眠い。。。なんだこの睡魔?結局見ずに寝ちゃったし。うん、楽しみは取っておこうっと。ぱんだのLA…