お引っ越し

http://ameblo.jp/pikapikapun/

限定B

V6 cd

防水DVDプレーヤーにswingのmusic clipをセットしてお風呂へgo!

防水DVDプレーヤー

衝動買いしてしまった(笑) でも、これで溜りに溜った学校へ行こうとかお風呂で観れるよ!

うたばん

V6 tv

まだ見てないんですが、なにやら凄い衣装だったってメールが複数きました。 他のブログさんとか見てもなんだか評判悪いですねェ 私の頭の中、想像だけで凄いことになってます。 今晩Mステ見てから、うたばんをゆっくり見ようと思いますが、この凄い想像が果…

春ソロやらないのかな〜

9/6(土)の大晦日から抜け殻状態です。 ダルイデス。ネツッポイデス。うたばん見ないで10時前に寝たら早すぎたようで3時に目が覚めました。 結局、今度は眠いという悪循環。 あ、VVV6も見てないや。HDDにお任せしっぱなしだわ。

剛そろやるなら春そろも

も、もしや 昨日のうたばんと今のMステ同じ衣装っすか?

願掛けします。

ソロコンのチケットが無事に取れますように ソロコンの幕が無事に開きますように ソロコンが怪我無く大成功のうちに終わりますように ソロコンが映像化されますように 今日から11/9までアルコール&コーヒーを絶とうと思います。

大晦日

夏が終わりました。甲子園は改修工事が進んで綺麗になってました。色々思う所はありましたが、サザンクロスと抱きしめてAgainがあっただけで満足でした。来年の夏もスタジアムツアーが開催される事を祈ってます。

オーラス

代々木オーラス前

再び奇跡を信じますか?お昼の部でKENちゃんのバラをgetさせていただきました。また誰と争うことなくすっぽりと手の中に入ってきました。 奇跡ってあるんですね・・。 私もビックリしたけど、隣で見ていたネーさんは更にビックリ。

代々木3日目

代々木2日目

代々木1日目

仙台

横浜スタジアム

新潟2日目

お一人様の新潟。 なぜか朝早く家を出発してしまい11時前には新潟に着いておりました。独りで お鮨を喰らい 水族館に行き 美容院に行き(トリートメント&カット)ようやく18:00過ぎたのでVコンに参戦してまいりました。 新潟いいね〜 オールアリーナ!

大阪3日目

大阪2日目

奇跡を信じますか? 私には、まさに奇跡の瞬間でした。伸ばした手の中にすっぽりと。隣にいたねーさんも隣で私がキャッチしているのを気づかない程。 スタンド前列のおねーさん方もボールの行方を見失うほど。 後日、 ハンズに行って野球のサインボールを入…

大阪1日目

エバラさん様様

V6

朝から何通もmailが飛び交った本日。 同士の方々もさぞや狂喜乱舞されてることでしょう♪もはや、世の中じゃカ/ミ/セ/ンなんて死語の世界でしたでしょ。 もぉう、エバラさんがある横浜方面に足を向けて寝れませんよね。 CMやるならついでにカミコンもやっち…

ハピバ♪モッキー

V6

IZOさんでバタバタしていたため延び延びになっていたお誕生日会。 勿論、ご本人不在はいらっしゃいませんが(笑)

デザイン

変えてみました。

ホールツアー

5/5(祝)からホールツアースタートします。 今日がその申込締め切りでした。初日は超小さなホールなのでハガキ抽選です。当たれ!あたれ!アタレ〜〜〜〜〜! ぴあ、e+、その他プレイガイドも先行抽選ないのよね。一般発売は4/5(土)ですよ(自分の為に覚…

以蔵さん

悔しくなっちゃったのよね。 いのうえさんがパンフだか演劇誌で『さすがに初舞台でIZOは怖くて出来なかった』ってニュアンスのコメントされてるのを見てさ。確かに荒神があったからIZOがあるのは分かるんだけど。なんだろうね。悔しいとはちょっと違うのかも…

初回限定と初回通常

1年半ぶりのはてなです、こんにちは。つまり転職して1年半ってことですわね。 でね、その間に、勿論ボインジャーコン行きましたわよ。 東名阪福仙…。福仙は日帰りですが。そんなボインジャーも既にDVD発売されちゃったりして、時の流れの速さに驚愕です。 …

健ちゃん。お誕生日おめでと☆

同じ時代を生きていられて幸せです。健ちゃんの言葉にこっそり涙したこともあったし、勇気付けられたり背中を押してもらった気がしたり・・・。がんばりすぎに気をつけて。でも頑張ってねって感じでしょうか。 これからもその勇姿を魅せてください。 ってこ…

うふふふふ。

転職先が決まりましたわ。 理論年収は現状維持だけど、月々のお手当はすんごい下がる。でも肩書きと職務内容に引かれたのでいっかな・・。 新しいとこは同業他社のバリバリの日系です。外国籍の方は居ないらしいので嬉しいわん。 6/19(月) エージェントから…

つれづれ

なんて久しぶりなんでしょ。久しく書いてないなーなんて思っていたら一ヶ月以上も放置プレイでした。改めてinoナキを尊敬。 書いていない間に ・転職の面接@同業他社 ・おじさん達のライヴ@浜松に参加 ・かつーんのライブ@ドーム その他諸々。あ、GWに鎌…

SUMURAI7

V6

かみっこの新曲流れなくて残念無念。来週に期待ですね!あ〜、カミコンやってくれないかな。。。 新曲といえばヴイの新曲はイノドラマの主題歌なんですって!?すごぉーい。あのドラマを見る世代ってお父さん世代だと勝手に思うのでお父さんたちにカラオケで歌…