2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明け

気が抜けた〜。何にもやる気が起きないわ。 荒神が終わった後、ネイルサロンによったら今日の担当は男子でした。しかも華奢なサーファー系。大好物・・・♪2時間、ジンな剛ちゃんを堪能した後で更に至福の時間。はは 昨日、煎餅撒きの時にかかっていたマッハ…

東京千秋楽

無事終了。無事?いや、マイクトラブルがあったか。ボラー様が逮捕しに来るところ(小粋なタクシーの運転手さんの所)で途中マイク切れちゃいましたね。でも、1階後方でも地声でちゃんと聞こえました。素敵。 もう、素敵。すばらしい。ブラボー。それだけで…

あぁあぁぁぁ

まだかな?マダかぁ〜?あと10分で帰れるかなぁ〜?はーやーくゥ〜〜〜〜

始まった?

19時廻りましたね。きっと始まってますね。小粋なタクシーの運転手さんまでに間に合うかしら・・・

東京前楽

本日、東京前楽ですよ。なのに何故まだ会社にいるの?ワタシ。悲しいかなヒトの仕事待ちで帰れないので日記を書いて気を紛らわせてます。 26日(土)昼 この回からかでしょうか?地獄の番犬隊さんのアドリブ 「負け犬ですってぇ〜〜?その台詞はこの会場にい…

会社を出たら20:40。でも、諦めきれずに会場へ参りました。とりあえずカテコに間に合うのが目標。信じていれば夢はきっと叶うのよ!ちょっと叶ったのか4回目のカテコで、何ていうのでしょうか?女性が舞台で挨拶するような膝を追って挨拶するの。赤いコート…

seaside vibration

夏バンドさんちから召集令状が届き間ました。え〜っと、5/14スタートなのに今頃連絡よこすのか。締切りまで約10日間。20年もファンクラブ運営してるのに進歩がないとユーか退化してるとゆーか。。。

アフリカぞう

火曜日に1週間ぶりに荒神観劇。衣装が増えてる...。素敵過ぎて倒れそう。この1週間、会社以外の副業(?)でコキ使われたので身も心もぐったりの私には刺激が強すぎよ〜余りの寝不足で途中で寝ちゃたらどうしましょ。なんて余計な心配でしたわ(^^; 地獄場面の…

龍時01-02

龍時01‐02作者: 野沢尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/04メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る 買っといて読んでいなかった本。「03-04」は野沢氏の遺作脳内変換にてリュウジを剛ちゃんに置き換えて読み進める。よ、あ…

魔物の中の魔物

ジン様登場場面でやっと心臓のバクバク感が収まってきた今日この頃です。7日の初日から日参していた荒神@青山劇場詣も昨日のお昼で小休止。 夜、ジン様だけにジンで乾杯!なんてくだらないダジャレを飛ばしつつ某姉さま宅でDVD鑑賞会をしていたらV5登場だっ…

わ〜っはっは。

V6

ジンな剛ちゃんからDVD買え買えメールが来た。 ってゆーかさ、どなたが文面考えられたのですか?(笑)バレバレなんですけど PCに向かってお茶吹き出しちゃったじゃない。

ふゥ〜ん

DVD3枚は発売が荒神公演期間中なので、早々に通販で予約。発売日当日に会社に到着。んが、会社に置き忘れ、、、。友人より「買った?まさか"また"忘れてない?」とメールを貰い、置き忘れて来たことを思い出した。発売日忘れてないし、ちゃんと買ったよ。置…

二日酔い

荒神二日目 今日こそ一服できる時間に会場入りを目指すものの、駅に着いたら18:52。歩くの遅いので会場まで7分かかる。一服したい為に頑張って5分で着いてみた。席に行く前に一服して落ち着く事に。 二日目は、初日と同じ列で逆サイドブロック。観る方向が…

あ、そうそう。イノ健ちゃん、いらっしゃってましたね。今日のイノなきで感想書いてくれるかしら?ちょっと楽しみ♪ でも、開演より早めに席に着いてましたね。ゼーハーしながら席に着いた私より早かった。流石!健ちゃん(誉めてます)

無事初日終了

荒神初日、無事に終了。おめでとうございます♪ いやー、良かった!よかったよォ。初舞台、素敵な作品に巡り会えてよかったね。 初見は舞台全体を見たいからなるべくオペラグラスを使うまいと思って望んだけれど、所々覗いてしまった(^^; ・衣装チェック ブ…

ひー、あと1時間! 早く会社を出たい。あ〜もう、ドキドキバクバクを通り越して冷や汗が出てきた(アブラ汗?)

初日

いよいよ、荒神初日。 胃が痛いのは風邪のせいなのかどうか疑わしい・・。だって、痛いのは胃だけ。そして昨晩は30分毎に目が覚めるし。どれだけ興奮状態なのでしょうか?今も手が震えてます(笑) 今日、記者会見があるようなので一応、ワイドショーを予約…

胃が痛む

胃がキリキリ痛むのは荒神のせいではなく、風邪だそうです。 胃痛・腹痛、吐き気、高熱。流行だした風邪の症状ですって。月曜までに治ってますように(ー人ー)

あなたおかしいよ?

VVV6は銀座マダムが選ぶ海鮮丼。1位はからくでした。限定10食のづけ&鯛の胡麻だれは紹介されなかったのね。鯛の方が好きなんだけど・・・。是非剛ちゃんにもい食してほしかったわん。でも、あの大将(親方?)は意外とノリが良い。ランチに行くと必ず小僧さ…

LIVE AROUND SPECIAL 2005.6.3 in Hawaii

こっちの召集令状が到着。 GW明けから夏休み前はツアー代金は底値なハズなのに恐ろしく高い料金設定。ま、私達は旅程が違うので初めからオフィで行けないのでいいのですが。。。つーか、チケットはホントにロコにも売らないのか?ま、イーヤ。ライヴ会場に入…

えーっと、荒神初日まであと、3日ですね。 胃がキリキリするのもアレなんですが、舞台を想像すると途端に手が震えます。わなわなわな。7日に隣で手が振るえている人が居ても見なかった事にしてください。 しかし、早いですね。12月に振込した時はマダマダ先…

お節句

3月3日 お雛祭です。 蛤のお吸い物ダイスキ。菜の花の辛し和えとちらし寿司。そして桜餅(道明寺希望)。こんなメニューはいかがでしょうか?誰か作ってください(笑)