初日

 いよいよ、荒神初日。
胃が痛いのは風邪のせいなのかどうか疑わしい・・。だって、痛いのは胃だけ。そして昨晩は30分毎に目が覚めるし。どれだけ興奮状態なのでしょうか?今も手が震えてます(笑)
 今日、記者会見があるようなので一応、ワイドショーを予約してきましたが扱ってくれるかしら?だって、VVV6でも演技者。でも宣伝してないよね?CMも幻のような2-3日間だけだったし。。。世の中のヒトは剛ちゃんが舞台をやるの知らないわよね。

兎にも角にも、あと8時間で幕が開きます。
きっと、会場は妙な緊張感に包まれる事でしょうね。頑張って開演時間に間に合いますように。
出来れば一服できる余裕がある時間に到着したい!

ところで、初日に他のメンバーは観劇されるのでしょうか?