2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣ける・・・

只今、酒を呑みながらチケット掲示板とブログめぐり。 ブログめぐりをしていて熱くヴイくん達について語っているのを読むにつけ、なんだか泣けてくるのです。なんで泣けてくるんでしょうね。きっと、私も彼等の現状には少なからず納得いってないからかな・・…

DVD3本

V6

観る・観ないは兎も角、発売当初に買わないと存在自体を忘れそうなのでネットショップで早々に予約。健ちゃんふぁんに収録内容を聞いて、そこで初めて3本のうち2本はプロモだと知りました。でもまっ、残る1本の詳細は未定だから何か素敵な内容かも?と、して…

st.valentine's day

昨日はチョコをあげましたか?告白しましたか?わたしは取引先からチョコを貰い山分けしました。(わが社には義理チョコの悪習なくなったので♪) 昨晩、時間潰しに入った某スタバで「告白⇒NG」と悲しい展開に陥ってるお嬢さんを目撃してしまいました。小奇麗…

ねばごな

行って来ましたネバゴナ。坂本くん足ながぁ〜〜〜い。立ち姿綺麗。舞台栄えするわぁ。割とストレートなストーリーなのでクルクル舞い踊る坂本くん(と紺野さん)をじっくり堪能できました。楽しかった(*^_^*) オケピがある為、5列目が最前席なのでしょうか?…

前半分到着

我が家にも荒神のチケットが1枚だけヒョロッと到着しました。自分名義はいつも期待薄ですがコレってS席?なお席でした。あんなに落選させておいてたった1枚なのになんでそんな席なのォ〜〜〜(泣) ま、期待はしてなかったのでショックは小さかったけど...。…

過去VTR鑑賞会

V6

荒神の一般発売チャレンジ後、過去のビデオ鑑賞会。 2002年頃のでしょうか?スッゴイ編集された濃度の濃いお宝ビデオでした。同じ曲でなんども同じ番組んい出てるのって今思うと凄い事な気がします。 呑んで食べてビデオ観て、ヴイ系の話をしてる時って幸せ…

一般発売

いよいよ最終決戦(一般発売)の日です。が、風邪が治らず並ぶの辛い・・・。でも愛があれば頑張れるハズよと自分を鼓舞しノロノロ起きる。と、既に某ぴあに到着したと岡田君ふぁんからありがたいメールが入る。ゴメンなさいm(__)m 地元のぴあに着いたのは9:…

CM

荒神のCMを確保出来ました。嬉しいよォ〜〜〜。メイクといい、衣装といい完璧に好みの方向だし共演陣の皆さんも素敵だし。更に楽しみになってしまった。初日まであと31日。興奮しすぎて眠れなくなりそうだ(^^;;;ちなみ、捕獲時間は水曜深夜 2時過ぎ*1です。…

学校へ行こう!

校庭の中心で愛を叫ぶin韓国 待ちに待ったカミっこin韓国。もう、モニター前に三人で並ぶ姿だけで満足です。 そんなにぴったり寄り添わんでもええんちゃう?って突っ込みたくなるぐらいのくっつきっぷり。好きです。

大きな勘違い

V6

Yahoo!トピックスに「あいのり主題歌V6なるか?」と。 ものっすごい大きな勘違い。ヴイくん達の新曲があいのりの主題歌になるのかと思った。いや、思ったのは私だけじゃない筈。紛らわしいなぁ〜 ぷん。 で、もう1個、間違って覚えていたのが「ファンタスティ…