一般発売

 いよいよ最終決戦(一般発売)の日です。が、風邪が治らず並ぶの辛い・・・。でも愛があれば頑張れるハズよと自分を鼓舞しノロノロ起きる。と、既に某ぴあに到着したと岡田君ふぁんからありがたいメールが入る。ゴメンなさいm(__)m 地元のぴあに着いたのは9:30 ダメじゃんワタシ.....。奇跡的に誰も並んでいない。ってゆーか10:00の時点で私ひとり。このぴあったら素敵☆ お姉さん達三人で手取り足取り受付してくれました。でも、大阪公演は電話のみなんですって。ザンネン!とりあえず平日一人で行く公演と健ちゃんふぁんと行く休日公演を押さえました。
全てカードで支払おうとしたら、現金発券してくれちゃってあせりました(^^;
大人でよかった。一枚分のお金を持っていて良かった(^^;