2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAX SP

V6

あ〜楽しみ。熱が出るのはコレのせいもあるのかも(笑)赤レンガで観たのは1泊2日の2日目だけだったから、1日目が早く観たい。2時間SPとゆーことは19時からよね。頑張って間に合うように帰ろう。リアルタイムで是非観たい。

ここ一週間ほど、夜になると微熱が出るのは秋のVコンが嬉しみ過ぎるせい?

電車男

TV

ちびノリの妹さんは堀北真希ちゃんなのね。昨日気が付いた。CRの"助けてください"の子よね。確か、CR撮影時は中学生だって言っていた気がする。ちょっと大人になった感じ。でも可愛い。

浜すた

明日は浜スタです。スタンド席です。うん、おじさん達のライヴは席には拘らないけど、周囲に拘る。酔っ払いがいないことを祈るのみ。 で、17日発売のDVDシングルはまたしてもまだ買ってません。店頭では品切れ続出中らしい。売れないから仕入れ少なめなのか…

夏祭り@赤レンガ

V6

案の定、幕が張り巡らされていた赤レンガ倉庫ですが、外からモニターが見えたので1時間ほど観てまいりました。O.A.でカットされるかもしれないしね。 6人旅良い!私が赤レンガに着く前に1日目のVが流れちゃったみたいだけど2日目だけでも大満足。何が良いっ…

blogpetから意味不明なコメントが届く。意味不明さが愛おしい。

封筒の色

V6

青い封筒、あおい封筒、ア・オ・イ・フ・ー・ト・ーと呪文を唱えていたら黄金色の封筒が届きました。あら、まさか、特別仕様の封筒を作っていてお知らせが遅くなったんじゃあるまいか?あるわけないか・・。楽しいなぁ♪行く場所とか、誰がどこを申し込むとか…