2004-01-01から1年間の記事一覧

WSS@青山劇場

WSSをV友と観劇に。どうしても夏版と比べてしまいます。好き嫌いで言えば今回のほうが好きです。ほら、根底に人種問題もあるけれど若さゆえに犯してしまう過ちだったり、発散しきれないエネルギーだったりするので。 で、会場内で荒神-AraJinn-のフライヤー…

MステSP

V6 tv

4時間を超える長丁場なのでHDD収録。翌朝、リモコン片手に早送りしながら観賞。なかなか出てこない・・・。早送りしながら見ていてもイライラするくらいなかなか出てきませんね。リアルタイムで見ていたら辛かったなぁ。で、何なんですか?あのほのぼのした…

あいどる誌

V6

荒神で舞い上がっていたので買ったあいどる誌を見ていなかった・・・。 今更、自分への備忘録。 ポポロ ・剛ちゃんの目がまだ腫れている・小説「真夜中のピクニック」を読んでみたいらしい。でも、青春モノっていう事は「夜のピクニック」恩田陸著のことかし…

試写会

V6

東京タワー試写会ハガキが着ました。試写会って1枚で2名入れると思っていたら当選したのはお一人様のみでした。・・・ずん。良い人ぶって岡田くんふぁんに贈呈することにいたしました。ほら、ここで人様に喜んでもらうと荒神の当選確率が高まるかも?という…

魔人のジン

荒神のことで頭がいっぱいで仕事が手につきません。制作発表だけでこんなに心臓バクバクしているなんて初日を迎えるまでにワタクシどうなってしまうのでしょう・・・。兎に角、チケットを申し込まない事には話にならないので振込に行かねば。一般発売は2/5(…

学校へ行こう!

V6 tv

来週の予告で黒髪剛くんが拝めるってことで本編を見ずに予告だけ。いのっぺさんの隣にちょこんと座っているのは森田さんですよね?くっ黒い!メンバーの誰よりも黒く見えます。黒髪どーでしょ?なんだか若返った?(十分若いけど)8日には黒かったということ…

制作発表

舞台やるよって葉書が着いてから早1週間。まだ、振込用紙の記入が終わっていません(泣) 制作発表は明日の芸能ニュースで流れるでしょうか?まさか今夕のニュースで流れちゃう?とりあえず明日の朝は早起きしよ〜っと。

J-FUND(チャリティー電話)

V6

今日の11:30までがV6のお当番。 一回目は日本に居なかったし、二回目の4日は呑んだくれていて忘れ(泣) そして満を期しての三回目。・・・・・・・・11:30過ぎてましたぁ。ってゆーか、会社に着てからじゃダメなのよ!Q2だから家の電話じゃなきゃダメのよ。…

振込用紙

振込用紙に記入するのって大変じゃございません?

桂浜@高知

メインは観光なので、朝から日曜市(朝市)へ。 すっごい!高知の朝市ってすごいのねぇ。持てる物ならトマトやらきゅうりやらその他モロモロ買って帰りたかったよ〜〜〜。軽そうな高知名物・芋ケンピをおみやげに買いました。 ソコからバスで桂浜へ。NHK大河…

@高知

観光を兼ねて。今回メインは観光で! 高知龍馬空港からバスで市内へ。空港バスなのにシャンデリア付きのサロンカーでした。なぜ?ホテル到着。チェックイン時間前だったけど開いていたので部屋に入れた。ラッキ〜vvちょっと休憩後、昼食場所を探しに街へ。フ…

感嘆詞

本日も興奮冷め遣らぬ剛くんふぁん。いろんな方のブログを拝見したところ皆さん、出だしは感嘆詞付きですね(笑)で、昨晩、早速振込用紙に記入しようとペンを手に取りましたが手が震えて字が書けませんでした。どれだけ興奮してるのでしょうかね?わたし。…

無かったよ

喜び勇んで帰宅するもハガキは届いていませんでした。シュン・・・悲しかったのでJ-netで詳細だけ印刷しときました。これは幻じゃないよね?

表参道まで定期買う?

アイドル誌を立ち読みするのが面倒になり大人買していたら嬉しいお知らせが。 いや、嬉しいけど恐れていた事が事実となりました。相も変わらず振り込み期限短いですね〜(^^;お姉さん達のボーナス時期を見越した期限でしょうかね?ま、わが社にボーナスはござ…

3日酔い

土曜日の昼から日曜の夜まで呑み続け。PCの画面を見ているとぐるぐるしまふ。あヾ3日酔い。 >

FNS

4時間以上O.A.はたいがい長すぎです。こんなときにHDDの威力を発揮。もう一台欲しくなってきちゃいました(^^; とりあえず、家に着いた時点でV6の出番は終わっていたので12時過ぎから出演部分のみを観ました。観ました。観ました。観ました観ました・・・。…

学校へ行こう!

Yahoo!TVによると V6の森田剛、三宅健、岡田准一が韓国でロケを敢行した「韓国へ行こう!」企画の第1弾。スペシャルゲストは韓国で大人気の女優、チョン・ジヒョン。彼女の活動は映画とCMが中心で、バラエティー番組への出演は今回が初めてだという。そんな…

アニョンハセヨ

世のヨン様フィーバーを掻い潜り韓国へ ヴイ君たちのCDが無事に発売されているか確認しに行ってきました(嘘です)単に年末で失効するマイレージ消化の旅でございます。初めて訪韓したのはかれこれ10数年前。以来5-6回は行っているけれどあんなに日本人を見…

約一ヶ月。時がたつのは早い・・・

岡田くん、24歳のお誕生日おめでと。 とっても遅くなったけどおめでと!いつだかTVで占いだか風水の先生に24歳で大病するとか言われていたような気がするけどどうぞ体には気をつけてくだされ。本人より周りがね。 ハンブルくん 観劇予定はなかったものの友人…

学校へ行こう!

今回の剛くんは「僕。さんまんえん」尽きるでしょう(^^)ボクサンマンエンですよ! もーソレだけでおなかいっぱいです(笑)さて、今晩はこれから演技者。「激情」第二話です。 楽しみです♪

こんばんは。とっても久しぶりに書く気がする日記です。 本日、送別会でVVV6で1位になったこともある焼肉屋さんへ行く予定でした。が、幹事が予約を忘れた為入れませんでした(悲) 気を取り直して。これまたVVV6のチヂミの回で登場したお店に行ってきました…

春ソロ

Color of Lifeアーティスト: 春畑道哉出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/10/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る 久々に春ソロを引っ張り出してみました。やっぱり春の音が大好きだぁ〜〜〜 剛くん不…

V6

剛不足に喘いでいる同士の皆様。どのようにして不足分を補っていらっしゃるのでしょうか?私は”耐えるのみ”です。忍の一字です。 今日やっと「学校へ行こう!」です。そしてあと一週間すれば演技者。です。もう少しの辛抱でです!

この三連休誰とも遊びに行かないなんて侘しい人生(泣) 台風だし予定もないのでプチ引きこもり決行。でも、3日も休みなのに、習い事の予定も入れていないなんて・・・。と、土曜日の午前中しばし考え込んでみた。( ̄□ ̄;)!! 8日からHawaiiへ行っているハズ…

会報

V6

会報を見たお友達から「健ちゃんたら剛くんとキャップがお揃いだわよ」とメールが舞い込んできた。ん、確かに剛くんのは見たけどそのあとメガネ♪メガネ♪メガネ♪と舞い上がっていたので健ちゃんまではノーチェックでした。ハイ。お家に帰って凝視してみたとこ…

じゃんがらって(笑)

ジャニWeb(月々300円)を契約なさってる方は何人くらいいるのでしょうか?更にイノなきをない日欠かさずチェックしてる方は・・・?きっと、相当な人数だと思いますが。何万人単位? って前置きが長いですが今日のイノなき御覧になりまして?まるで一般人の…

にこ゜健 その44

V6

健ちゃん更新頑張ってますね。嬉し♪ 今回はヒジョ〜〜〜に解りやすくてよかった(笑)でも、万華鏡ってジャニWebのMAのコーナーの事かと思ってしまったよぉ。 とりあえず、日々地道にいろんなことを頑張っているようなので今度ステージ上でお目にかかれる時…

新陳代謝の良い会社

といえば聞こえはいいけど要はすごい勢いでヒトが辞めていく。で、時折出戻ってくる。 なもので、最近は送別会もランチタイムにサクッと開催してバイバイだけど昨夜は役員さんの退職だったので夜に送別会。 一次会は普通に3時間余。その後なぜか六本木のショ…

雑誌

V6

演技者。記事掲載の雑誌を中身を見ずに即買。雑誌買わないって言ってる割には買ってるかも(笑)深夜、記事を読みつつ写真を見つつニヘラニヘラ。ラブセン総集編を横目で見つつニヘラニヘラ。1ページ目の向かって左の写真をこっそり携帯で撮ったのは内緒で…

にこ健゜その43

V6

今回のワタシの理解度58%ってとこでしょうか。難易度はどの位でしょー。 とりあえず、 −理解できたところ− お彼岸が明けた さかもとくんの絵がUp*1されたのを見た 新番組(魂のワンスプーン)を頑張る 大根さんが剛ちゃんを褒めてた>を見たい。ついでに劇場…