約一ヶ月。時がたつのは早い・・・

岡田くん、24歳のお誕生日おめでと。

  とっても遅くなったけどおめでと!いつだかTVで占いだか風水の先生に24歳で大病するとか言われていたような気がするけどどうぞ体には気をつけてくだされ。本人より周りがね。

ハンブルくん

  観劇予定はなかったものの友人のピンチヒッターで観劇。あ〜、なんだか泣いてしまったよ。。。「不覚にも」とはよく言ったもんだ。

某夏バンドさん

  初めての邦楽カバーライヴツアー。来年の20周年に向けて動き始めました。たいがい腰が重いのに今回は素早い助走です。ヴイくん達も来年の10周年にむけてそろそろいかがでしょうか?
70-80年代J-POPカバー とはいえ、1975-85年って印象。昭和50年代って感じですかね。
もう、全曲ツボなんですけどォ〜(喜)最悪な終わり方をしたこの夏のうっぷんを晴らせました。
自分の覚書としてセットリスト


 1.魅せられて
 2.異邦人
 3.銀河鉄道999
 4.銃金
 4.め組のヒト
 5.季節の中で
 6.待つわ
 7.かもめはかもめ <@Zepp Tokyo Sweet memories>
 8.秀樹メドレー(YMCA〜Young man〜Boomerang street〜YMCA)
 9.フレンズ
 10.飾りじゃないのよ涙は
 11.ダーリン*1
 12.あゝ無情
 ------------------------
 13.翼の折れたエンジェル
 14.さよなら
 ------------------------
 15.海の家
 16.Let's go to the sea 
 17.ミクルゲーム

劇団演技者。『激情』

  総集編も終了してしまい、この先、剛くん不足をどう補っていくべきか真剣にお布団の中で頭を悩ませた初秋。
耳を済ませど、楽しいことが聴こえてこない晩秋。冬眠(貯金)期間だと自分を慰めてみたりする。巷でウワサのネクジェネも私の生活圏では聞けませんでした。

とりあえず、アイドル誌でも購入しようかしら。。。

*1:ヴィじゃなくてジュリーね