アニョンハセヨ


世のヨン様フィーバーを掻い潜り韓国へ

 ヴイ君たちのCDが無事に発売されているか確認しに行ってきました(嘘です)
単に年末で失効するマイレージ消化の旅でございます。
初めて訪韓したのはかれこれ10数年前。以来5-6回は行っているけれどあんなに日本人を見たのは初めてです。やはり冬ソナ効果なのでしょうか?恐るべし!


ところで、韓国のヒトは目の前に居るヒトなら観光客風情でも道を聞いたりしちゃうのでしょうかね?たった2泊3日の滞在中、3人に道(場所)を聞かれ、3人に署名を求められました。私ってコリアン顔なのかしら・・・。でもお店に入ると「日本人?」と聞かれるしな〜
そういえば旅先(国内外問わず)でよく道を聞かれます。当然、大概答えられません。私のほうが聞きたいくらいだよっ。東京でも良く聞かれますが(週に1-2回)答えられません。聞く方々は何を基準に私めがけて聞いてくるのでしょうか?とっても不思議。。。

79.159066909パーセント

 本日のイノなきより
イノヒラさんは産まれてから10,417日経ったそうです。
ついついシブが活動していた2,374日と解隊してからの5,872日を足してみました。合計8,246日です。イノヒラさんの人生の8割です。芸暦長っ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041129-00000071-sph-ent
 シブ話ついでにもういっこ。次クールのNTVの水10は本木さん主演ですか。
夏川さんはスパイゾルゲで奥さん役でしたな。

まつげパーマにご用心

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000107-yom-soci
すっかり取れてしまったので、そろそろかけに行こうと思っていたのにぃ。