2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTVSP

こうゆー長時間番組で出演時間が判らない時こそHDDの威力を発揮する。 が、またしても空き容量不足なので最低レートで予約しました。 帰宅時間が遅かったので、とりあえず唄ってるとこだけ。 むぅ〜う(・_・)映像観づらいですよ。ハンディやめて固定カメラ一…

台風ですよ、ハリケーン! 西北へ進路をトル台風は珍しいそうで。 普通、北上するもんですもんね。ここで問題なのが、31日Vコン参戦のため大阪に行くこと。しかも、飛行機だったりするのよね(笑)飛ばなかったらどーしよう・・・一応、時間的余裕は大分ある…

ジェイクのライブにAXへ。 ジェイク最高!もはや、ウクレレではない。 アンコール含めても2時間なんで時間的には物足りないけど、あのパフォーマンスはCDじゃ無理。 昨日は、無駄に良い席*1で周りも盛り上がってたから更に楽しかった♪ 帰り道、代々木の体…

昨日のラブセン

レミさんは、レミパンの宣伝に来たのか(笑) レミパン欲しいです。誰か買ってください。友人宅に集まった時にレミパンがあって、ひとしきりレミパンで盛り上がったっけ。結構お高いのよね。。。で、お料理対決!ステキすぎるぅぅぅぅう。 カミの訳わからな…

イノなき

V6

イノヒラさん、剛ちゃん情報ご馳走さまでございます。一緒に眼鏡を作りにいったりと、何気に仲良しさんで微笑ましい本番ボーイズ。これからもメンバー情報お願いします < イノヒラさん

今夜のラブセン

Yahoo!TVで内容を見たら ⇒平野レミのおしゃれな自宅(秘)映像▽V6と簡単でおいしい料理対決 ってなっていた。 パラダイスルームはないってコト?!ぅわ〜い♪ しかも料理対決してくれるの?あー楽しみだ。

サンダーバード@ジャパン・スーパー・プレミア

V6

〜V6&トレーシーボーイズ AREGO!!〜 ってことで、武道館行って参りました。 友人の黄金に左手で1階最前Get。 アリーナの後ろより1階の前列を狙っていたので大満足♪本日、初めてサンダーバドを聴きました(見ました)。 いや〜〜〜踊ってますねぇ。 …

V6

昨日、東京は最高気温が39.5度。 が、しかし、バット、かかし 東京夢のチケット到着やら追加公演の先行予約*1やらVに片足あるいは両足、首までどっぷりと程度の差こそあれ浸かってしまった方々は39.5度を大幅に上回る程、ヒートアップされたことでしょう…。…

ラブセン

V6 tv

今日は野球で遅れてる模様。 森田さん、更に髪の毛切ったように見えます。 なんだか少し若くなったような・・・。*1ダーツ対決あるのかな?対戦するのかな?楽しみ♪ パラダイスルームって、まだあったんだ・・・そうか。鬱 *1:ワタシからみれば十分若いけど

LFの新スタジオ(イマジンスタジオ)の柿落とし*1公録も思いっきりハズてました。 ハズレたらすっかりOAを忘れてしまったヽ( ´ー`)ノ ま。そんなモンさと開き直ってみるも今日のめざましでも流れたらしい…。 二重のショックです。休日のめざましなんて観てな…

web拍手のサーバーが落ちてるようなのでこちらからご連絡ください。 V6学校へ行こう!>SUMMER SPECIAL LIVE 2004 明日、番組先行ですよね? ダメ元で頑張ります。気持だけは頑張ります。 参戦予定の皆様、プロに負けないで頑張りましょう!

V6

サンダーバード試写会 手当たり次第に応募したのに、ことごとくハズれているようで我が家には一枚も招待状が届きません(泣)*1 一応、会場には入れる事になりましたがVくん達は唄を唄ってくれるのでしょうか? まだ、一度も聴いてないので*2試写会会場が初…

夏景色アーティスト: TUBE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2004/07/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るとうとう来週に迫ったアルバム発売。 困ったことに全然ワクワクしてこない。 イツ…

今、確認したら直ってた… 密かに直したのか。ヽ( ´ー`)ノ

伊右衛門

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/ いくら視聴率が悪かったからってさ〜 大河の主役まで勤めたのに名前間違えられてるよ。<すばる しかも「リエ」効果とまで言われてる。悲しいのぉ 本文(記事全文)のほうではちゃんと「本木」になってる…

スゴイ疲労感なのに、剛くんに癒されたく視聴。 パラダイスルームってフェードアウトしたのかと密かに期待してたけどまだあったのね(笑) まだ髪が長い頃に収録ですね。やっぱり少し長めのがスキかも。 癒されました。*1やさぐれた心が少々ほぐれました。と…

副業?

非日常な怒涛の1週間が終了。 身も心もぐったりです…。 デスクワークだから肉体労働(?)はツラかった〜いや、心はぐったりじゃないんだけど、最近、会社が嫌になってどーしようもないので「身も心も」。 この歳になって、自分がお局な歳になって、同僚約一名…

学校へ行こう!

無い物ねだり? あんなに切ってくれ〜〜〜っと願っていた剛くんの髪。 ばっさり切ってしまうと「長いのも良かったかも」と思っていた所、 一番長い時@観日ファッション実態調査 少し切った時@ヴァンパイヤカジノと、長い頃の姿を拝めて大満足。 剛くんは「…

トシちゃん@松坂屋

本日より松坂屋で25周年イベント開催 夜には握手会もあるらしい・・・ 「入場料無料」という言葉に惹かれ、ちょっと昼休み行ってきました。デビューシングルのジャケットの皺が気になりました。 展示するには、ちとクタビレ過ぎでは…? はなまるで云ってた通…

VVVプロ

V6

当然あるものと踏んでいたVVV。 ヲタさん達の間ではコンセンサスですよね? だからやるのは良いとして(良くはないと思うけど…) ここで問題なのはチケットの発売方法だと思うのでござる。 全国民一斉横並びでヨーイドン!電話受付だけは勘弁してください。 そ…

トシちゃん@はなまる

TV

田原さんがはなまるゲスト 出掛けに新聞のラテ欄で名前を発見。 WSS詣での捕獲ついでに、はなまるもGコード予約。 未だに木野くんが振り付けしてるらしい。そんな事を聞けただけで撮った甲斐があった。お子さんも5年生と3年生って、じゃ〜TVであんまりお見…

夏祭り

6/30発売「夏祭り/涙を虹に」初登場5位 …だそうです。 もしかしてTVでプロモーション活動しないほうが売れるのか?謎だ… 画面に出ると暑苦しくて売上に逆効果だったりして〜(毒)むふふ。 今回、Riders会員には踏絵よろしく発売1週間以内にCDのバーコード…

DEATHTRAP 3回目

三度目の正直でセンターブロックより観劇。 やっぱり極端な下手・上手だと見切れが激しいと、本日センターブロックから観て再確認。 今日は、非ジャニ好きの四季フリークと観劇したけどお褒めの言葉を戴きました。 単純に嬉しい…(笑) でも1回だとストーリー…

7/2(金)-7/4(日)

普段使いのノートPCが火を噴きそうに熱を持ち始めて早1年。 3回に2回は立ち上がらないです。(泣) ノートPCの寿命はどれくらいでしょう。まだ、3年と7ヵ月しか使ってません。後、1年は頑張って欲しいと願い騙し騙しいじる日々。 ノートを使い始めてほっぽら…

学校へ行こう!

学校へ行こう!VS氣志團真夏の学ラン長ラン大混乱スペシャル!! 8月3日放送予定のSPは、みのりかわ学園が修学旅行に行くんですね。 今週の遠足といい楽しそうな企画でうれしみ♪ もう収録したのでしょうか? 是非是非是非是非メンバー全員で行って欲しいです。…

VVV6 SP

今日のいいともに番宣で出演ですか?わぁ〜〜〜〜い 恒常的にHDDに空き容量がないので、泣く泣くこないだ再放送の「ランチの女王」をばっさり削除。出演部分のみを拾ってシュージのイメージDVDを作成しようと思ってたけど断念・・・。 いいともはGコード予約…