手当たり次第に応募したのに、ことごとくハズれているようで我が家には一枚も招待状が届きません(泣)*1
一応、会場には入れる事になりましたがVくん達は唄を唄ってくれるのでしょうか?
まだ、一度も聴いてないので*2試写会会場が初になることを期待♪
しかし、引き換え時間が18:50迄だそうですが間に合うか心配。


  • OSAKA DREAM

チケット到着!
初日2枚を2日目の1,2部1枚ずつとの交換をしなくては、私、2日目見れないのです。
しか〜し!なんと立見がやってきてしまったので交換は難しいです。
ってゆーか無理っぽいので先に2日目の1,2部を譲っていただけることになりました。
なので、初日の立見が2枚余っています。
半額くらいなら引き取ってやるよという方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。サンダーバード@武道館でお渡し出来る方大歓迎です!
Web拍手からご連絡ください。メルアド明記していただけたら、
追って私からご連絡差し上げますです。
しかし、なんで初日を2人で申し込んじゃったんだろ…。
初日から大失敗ってことはTOKYO DREAMもSUMMER DREAMもなんか間違って申し込んでいそうで怖い・・・。

*1:FCから”落選”ハガキは届いた

*2:ラジオもPVも聴いてないし観ていない