ジェイクのライブにAXへ。
ジェイク最高!もはや、ウクレレではない。
アンコール含めても2時間なんで時間的には物足りないけど、あのパフォーマンスはCDじゃ無理。
昨日は、無駄に良い席*1で周りも盛り上がってたから更に楽しかった♪
帰り道、代々木の体育館を眺めながら来週から2週間以上通うのよね。うふふと思った夏の夜。



解隊コンがDVDとなって7/22に再販されました。Am○zon20%OFFに発注したのでやっと昨日到着。ラブセン終わってからちょこっと観てしまった。オフショットもないし、再編集もない。安さだけが売りのDVD。
ま、16年前のマスターテープがあっただけでも良かったよ。でも、流石にDVDだけあって映像が美しい。ついでに本木も美しかった。ビデオより映像が明るい分、ヲタの顔が良く見えた(笑)
当時23歳の彼等。岡田くんと同い年かぁ〜


うぅ〜む

*1:Vでは使えないこの運