昨日、東京は最高気温が39.5度。
が、しかし、バット、かかし



東京夢のチケット到着やら追加公演の先行予約*1やらVに片足あるいは両足、首までどっぷりと程度の差こそあれ浸かってしまった方々は39.5度を大幅に上回る程、ヒートアップされたことでしょう…。




T○Sの公式HPに申し訳程度のお詫びの文章が掲載されてましたね。
きっと、コレで手打ちでしょうね・・・ヽ( ´ー`)ノ
しかぁ〜し、シロウトが番組見て、発表された番号に掛けても繋がらないのは単純に混みあっていると思ってしまいます。
たとえ、繋がってもとんだ糠喜びってコトですよね?
まさに天国から地獄。ってゆーか、ドーユーコトデスカー?ワタシ リカイデキマセーン状態。
私は初めから電話開始時間に電話できる環境になかったので
他力本願でしたが、一応、10時近くになってHDDに撮った番組を観返して電話してみました。
三回目で繋がったけどイキナリLコードを聞かれて焦ってるうちに切れちゃいました。


きっと、コレが開始早々で、自力ゲットを目指していたら、ショックで今頃寝込んでただろうな・・
結構、世の中って「TVが間違うはず無い」って思っちゃってるフシがあるから危険です。
    



    ”何事も疑ってかかれ!”



良い教訓になりました。




そんなこんなで、睡眠時間は2時間です(笑)

*1:学校へ行こう!番組内先行