サンダーバード@ジャパン・スーパー・プレミア

〜V6&トレーシーボーイズ AREGO!!〜
ってことで、武道館行って参りました。
友人の黄金に左手で1階最前Get。
アリーナの後ろより1階の前列を狙っていたので大満足♪

本日、初めてサンダーバドを聴きました(見ました)。
いや〜〜〜踊ってますねぇ。
アクロバチックはないものの、踊り倒す系で烈しく好みでござます。
剛くんは、既に髪が伸びているようのお見受けいたしました。

いいなぁ。普段はカッコイイ!とゆーよりかわいい♪
って感情が多いけど今日は「カッコイイ!きゃぁ〜〜〜」でした。
壇上に登場してから30分くらいオペラグラスで追っていられたので
シアワセでした。*1
これで来週の大阪まで生きていけます(笑)


そういえば、今日は6,500人しか入れてないんですって。
映画は見切れてもかまわないから、会場に入りたいVヲタはいると思う。
いや、いるはず。絶対。(ここに約一名)
ブロック一個ゴそっと空いてたりしたし。。。
見切れ納得済みでOKな人に開放してくれればいいのにぃ。と思った夜でした。




そんなこんなで、、、
VVV6の時間が遅れてたのね。
予約してったから安心して呑んでたら最後が切れていた(鬱)

*1:かなり酔ったけど