7/2(金)-7/4(日)

普段使いのノートPCが火を噴きそうに熱を持ち始めて早1年。
3回に2回は立ち上がらないです。(泣)
ノートPCの寿命はどれくらいでしょう。まだ、3年と7ヵ月しか使ってません。後、1年は頑張って欲しいと願い騙し騙しいじる日々。
ノートを使い始めてほっぽらかしていた、今は無きGateway*1を復活させようかしら。


 そんなこんなで


一応、公開しているものの備忘録要素が強いので
週末から遡って

  • 7/2(金)

槙原敬之@武道館
 東京初日に参加。
シンフォニー80名、コーラス80名、+ツアーサポメン
会場は360度仕様
月曜日のWSで「世界にひとつだけの花」OA.

 一応、10年近くFCには入っていたりするけど特段ファンではないとゆーよく判らない状態。
いや、ライヴには出掛けてるから世間一般定義上はファンなのか?
でも、CD買わないし聞かないしTV出演も全然チェックしないしなぁ。
FC継続しているのはライヴチケ入手用。取れないわけではなく、チェックしてないので一般売りに気付かない。最悪ライヴをしたことさえ気付かないのを避ける為。*2

ライヴに行くと唄上手いなぁ〜って素直に感動してたりしたのよね。
でも、この武道館で全て過去形になったかも。会場のせいか自分の気持の変化か何かはわからないけど…。
でも、秋のTIFのチケットを取ってしまった。。。

  • 7/3(土)

 WSS初日に事務所を上げてお参りに行かれたようですね。
集合写真すごいなぁ〜 VはV4?
こんな集合写真付きの会社案内があったら楽しそう。


  • 7/4(日)

 DEATHTRAP
二回目。一回目を観た後、映画版を見て予習
やっぱりカタカナの名前は苦手です。途中で劇中劇?で出てきてしまう名前はもうお手上げ〜〜〜。1回だけじゃ難しいよね。
やっぱり舞台版と映画版は最後の最後、結末が違うのかしら?
 <ネタバレ?>
 ・2幕のタイプを打つ場面ではもうほとんど笑いが起きなかった。
ソレだけリピーターが多いって事?
 ・ボーガンで打たれる前に既に矢が刺さってるのね…見えちゃったよ(笑)

*1:日本撤退してしまった

*2:ライヴには行きたい