VVV6 SP

今日のいいともに番宣で出演ですか?わぁ〜〜〜〜い
恒常的にHDDに空き容量がないので、泣く泣くこないだ再放送の「ランチの女王」をばっさり削除。出演部分のみを拾ってシュージのイメージDVDを作成しようと思ってたけど断念・・・。
いいともはGコード予約をしたもののVVV6はSP対応で予約してこなかった。てっきり23時スタートで90分だと思い込んでた。(泣)
22時までに帰宅せねば・・・




で、喜び勇んで帰宅し、カレーを食べながらSP鑑賞。
なんだか普通のグルメ(ラーメン)番組・・・?
いや、一般的にはグルメ番組とゆー位置付けだけど*1

SPなのになんだかイツにも増して影が薄く感じたメンバー。
剛くんに至っては、ばっさり切った髪型を拝めただけな感じで寂しかったなぁ。
横浜編で剛くん紹介の六角家は一度ワザワザ行ったな。。。
「醤油派でも大丈夫」と連れて行かれたけどやっぱり
トンコツはトンコツだった記憶が。

ところで、”麺”(スパゲッティ除)SPってことは今後も”中華”やら”洋食”なんてカテゴリーでSPがあるってことなのかしら?

*1:一年前までワタシもそんな認識だし今でも同僚達はそうだし