CDTVSP

 こうゆー長時間番組で出演時間が判らない時こそHDDの威力を発揮する。
が、またしても空き容量不足なので最低レートで予約しました。
帰宅時間が遅かったので、とりあえず唄ってるとこだけ。

むぅ〜う(・_・)
映像観づらいですよ。ハンディやめて固定カメラ一台だけで映すって斬新な手法を取り入れてみてはいかがでしょうか?




 ところで、昨日の18時からが追加公演*1(学校へ行こう!スペシャルなのに、どうしてもVVVプログラムと言ってしまう)の一般発売でした。
開始3分でぴあは終了したらしいですねぇ。

今は、一般発売とは名ばかりで先行発売でほぼ売り切って、一般発売時に「○分で
完売!」実績を作りたいのがミエミエでなんか萎えます。

*1:8/25 18:30開演@代々木第一体育館