夏景色

夏景色

とうとう来週に迫ったアルバム発売。
困ったことに全然ワクワクしてこない。
イツもジャン!って突っ込みが一部から聞こえてきそうだけど(^^;
まだ、シングルも開封してないのに…。いや、”開封”はしたんだった。
Ridersの踏絵を無視できない小心者なので開封してバーコードを送ったんだった。
ってゆーか〜、去年の4枚のシングルどれも開封してないかも。
だってカップリングもアルバムに入ってるしさ。
カップリングまでアルバムに入れるからシングル売れないんだよ。と、ここで叫んでみる。


でも、昨日のNTV「速報!歌の大辞典」はランクインが予想されたのでしっかりHDDに納めました。偉いぞ自分
次回放送予告にVくん達が映ってた。次回っていつだ?
サンダーバードもランクインしてるよね〜♪
おじさん達も何かの曲*1でランクインしてるハズだから要チェックだわ。

*1:夏だから