表参道まで定期買う?

 アイドル誌を立ち読みするのが面倒になり大人買していたら嬉しいお知らせが。
いや、嬉しいけど恐れていた事が事実となりました。
相も変わらず振り込み期限短いですね〜(^^;
お姉さん達のボーナス時期を見越した期限でしょうかね?ま、わが社にボーナスはございませんけど・・・。
まずは、今夜実物(ハガキ)を見てから要検討。26公演か・・・
東京だけでも<9500×26=247,000>ですね。剛ちゃんの勇姿を拝むべく、さー働こう!


・・・・・嬉しさの余り、手が震えて働けないので郵便局へ行って振込用紙をがっぽり頂いてきました。全部頂いちゃおうと思いましたが一枚だけ残してきました(にっこり)
ついでに郵便預金の残高のチェックも。
タイトル『荒神』はアラジンと読むのですね。”あらがみ”だと勝手に思ってましたわ。J-netに早くも情報がUpされていましたが舞台情報欄で森田剛の文字が拝める日が来るなんて夢のようではございませんか。