@高知

 観光を兼ねて。今回メインは観光で!
高知龍馬空港からバスで市内へ。空港バスなのにシャンデリア付きのサロンカーでした。なぜ?
ホテル到着。チェックイン時間前だったけど開いていたので部屋に入れた。ラッキ〜vv
ちょっと休憩後、昼食場所を探しに街へ。フラフラ歩いていたら高知城まで来てしまった*1。ついでなので観光。なにしろ今回メインは観光ですから。その後、タクシーでライヴ会場へ。場所が判らないので会場名が書いてあるチケットを見せてしまった(^^; でも、タクシーの運ちゃんも知らないようで・・・どうしたものかと考えていたら下調べ中に見た地図の記憶を話したら判ってくれた。よかった。
確かに海っぺりでほんとに倉庫でした。今は無きインクスティック芝浦みたいな感じ
観光地のタクシーに乗ると必ず「どちらからですか?」と聞かれますね。で、「観光ですか?」と。
今回はチケットを見せてしまったので誰のコンサートかと執拗に聞かれました・・・。コンサートって呼べるような箱でやらないのよ(笑)
東京からここまで来るなんて信じられん!などさんざん言われたが結構、遠征するよね?平日の東京より土日の地方のが開演時間の心配も要らないし安心してライヴに挑めるもの。

 ライヴ自体はカバーなので ま、それなりに。最後尾でのんびり参加してきました。

*1:あとで確認したら2Km近く歩いていた