FNS

 4時間以上O.A.はたいがい長すぎです。こんなときにHDDの威力を発揮。もう一台欲しくなってきちゃいました(^^;
 とりあえず、家に着いた時点でV6の出番は終わっていたので12時過ぎから出演部分のみを観ました。観ました。観ました。観ました観ました・・・。合計5回ほど観ました。今晩は10回観ようと思っています(笑)
「君の笑顔 大切でした」と聴くと”あなた(剛ちゃん)の笑顔のが大切です”と切返したくなる天邪鬼は私だけじゃない筈。横顔のアングルが多くてカメラ目線が少なかったけど歌の雰囲気にとってもマッチしてたし、正面からの強めのライトにお目目がキラキラしてたなぁ。
衣装も良いね。とにんぐせんちゅりーはロングジャケットが良くお似合いでしたし。バチッとスーツじゃないトコもGood。
ほわほわと幸せ気分を味わっていたら「生歌じゃん!」って携帯メールが届いた。丁度、同じような時間にビデオを見ていたのねぇ。思わず「6人だよ!6人!6人揃ってるよ〜〜〜!」と返信してしまいました。6人で唄っているのを観るのは夏コン最終日以来ってことでしょうか?ってことは三ヶ月以上ぶり?来年は月に一回位の割合で見たいです。どうか叶いますように。