MステSP

 4時間を超える長丁場なのでHDD収録。翌朝、リモコン片手に早送りしながら観賞。なかなか出てこない・・・。早送りしながら見ていてもイライラするくらいなかなか出てきませんね。リアルタイムで見ていたら辛かったなぁ。で、何なんですか?あのほのぼのした人達は!冬なのに初春な雰囲気。なんだか湯気立ってませんでした?生唄じゃなかったようなので剛くんの眉間の皺もほとんどなく笑顔が良いね。八重歯が見えましたわyo。みんな良い顔だったわ〜
朝っぱらから10回ほどリピートしてしまいました。TVで踊らないことに慣れてきてしまったのか?踊らなくっても、さほど気にならなくなってる自分に気付きました。(それでいいのだろうか?)でもでも、皆んな可愛かったからいーや。
 その後、イノなきで笑顔の理由が判明。そっかそっか、そんな理由だったのですね。


追記;コメントありがとうございます。ちゃんとしたTVでよく聴いてみます(^。^")