あいどる誌

 荒神で舞い上がっていたので買ったあいどる誌を見ていなかった・・・。
今更、自分への備忘録。

ポポロ

・剛ちゃんの目がまだ腫れている
・小説「真夜中のピクニック」を読んでみたいらしい。でも、青春モノっていう事は「夜のピクニック恩田陸著のことかしら?「真夜中の・・・」は青春モノじゃないみたいだし。しかし、彼の口から小説のタイトルが出てくるとは!(失礼)

Wink up

・向かって左側からのショット。向かって右側からが多いけれど、左側からのほうが好きだ。なんか柔らかい感じがする。
・今年中にやりたいことは?の質問に対して今年が終わっちゃう焦りはない。なぜあせるの?と。意外と深い答えだ。

duet

・えっと、岡田さん。「私コレが欲しい」って言うコは嫌いなんですか?そーですか。ふ〜ん
・年越しの瞬間に思うのは過去の自分。イヤな事を忘れて前に進むのは好きじゃない。

potato

・来年は自分から動いていきたい。←何かを期待してしまう