新陳代謝の良い会社

 といえば聞こえはいいけど要はすごい勢いでヒトが辞めていく。で、時折出戻ってくる。
なもので、最近は送別会もランチタイムにサクッと開催してバイバイだけど昨夜は役員さんの退職だったので夜に送別会。
一次会は普通に3時間余。その後なぜか六本木のショーパブへ。いや〜綺麗だねぇ。性別が2種類しかないのは間違ってる!と本気で思いました。ショーも舞台装置を駆使して結構ハイレベルでチャージ6000円(?)は安いかも・・・。そのあと帰るのかと思いきやライブハウスへ。ドアを開けた途端イヤな予感がー。きゃきゃきゃ、客が居なぁーい(笑)ライブ自体は好きな感じでしたが如何せん客が居ないので淋しいぃぃ。久しぶりに終電を逃してしまった(>_<)

 おうちに着いてまずしたことは去年のVプログラムDVDの再生。ショー見たりライブ聴いたりしてどっかのボタンが押されてしまったようです。やっと秋にカミコンが無いって諦めがついたのに・・・・!でもニヘラニヘラしてお風呂に浸かって、飽きもせずTop stageの記事を眺めてニヘラニヘラ。