にこ健゜その43

今回のワタシの理解度58%ってとこでしょうか。難易度はどの位でしょー。
とりあえず、
−理解できたところ−

  • お彼岸が明けた
  • さかもとくんの絵がUp*1されたのを見た
  • 新番組(魂のワンスプーン)を頑張る
  • 大根さんが剛ちゃんを褒めてた<<激情>>を見たい。ついでに劇場化希望

−微妙なところ−

  • サマリーの話
  • WSSの話
  • 横浜でかつを食べる(カ ツ ンのこと?)
  • 剛ちゃんのお誕生日までにエデンに辿り着きたい・・

−ぜんぜんわかんないところ−

 *追記*
その後、拍手コメントでも上記の有楽町で逢いましょうのくだりは「ネバゴナ@TIF」との情報を頂きました。情報をくださった方、どうもありがとうございます。
地下鉄利用者にはTIF=日比谷とゆー妙な認識があってTIF=有楽町と繋がりませんでした。有楽町だから映画?岡田くんの話?とか違う方向に走りそうでした(笑)
あと、昨夜。健ちゃんファンに「勝運=カ ツ ン」「ネバー睡眠少年=イノヒラさん」だと解読してもらい今回は大部分、解読できてワタシ的に満足です。
 ところで、時々出てくる歌詞らしきものは大体Yumingらしいですね。持つべきものはその道のヲタ友でしょうか。。。

*1:ジャニWebで