泣ける・・・

 只今、酒を呑みながらチケット掲示板とブログめぐり。

 ブログめぐりをしていて熱くヴイくん達について語っているのを読むにつけ、なんだか泣けてくるのです。なんで泣けてくるんでしょうね。きっと、私も彼等の現状には少なからず納得いってないからかな・・・。

剛くんの《微笑みの国@学校へ行こう!》が見たいものすごォ〜っく見たい。今スグ見たい。DVD-Rに焼いたけどラベル印刷していないのでどれがどれやら。あれを探して、見て、思いっきり泣こう。

大人の男が4人もいれば自ずと向いている方向が少しずつズレる。
ほんのちょっと、1度のヅレが歳月を経て角度をどんどん広げていく。
知らず知らずのうちに・・・
そんな時に同じ方を見るためには何か起爆剤が必要。

と、某夏バンドの事務所の社長がコメントしていた。
偉そうな事を言えば、今のヴイくん達&スタッフも見てる方向が其々ずれてるんじゃないかな?ふぁんと送り手側もずれてるし。
起爆剤、、、某夏バンドの場合はHawaiiライヴだったけれどもヴイくん達の場合はなんだろう?そんな事を考えつつオヤスミナサイ