アフリカぞう

 火曜日に1週間ぶりに荒神観劇。衣装が増えてる...。素敵過ぎて倒れそう。
この1週間、会社以外の副業(?)でコキ使われたので身も心もぐったりの私には刺激が強すぎよ〜
余りの寝不足で途中で寝ちゃたらどうしましょ。なんて余計な心配でしたわ(^^;
地獄場面の茶色は裾がプリーツ加工されてないけどあのふんわり感も捨て難い!で、休演日挟んで木曜日。台詞回しやアドリブが変わってる。何も言わずに走ってくれる小粋なタクシーの運転手さんネタはパンダから「アフリカぞう」へ。パオーンなんて効果音まで入ってるし(笑)。
地獄の番犬隊さんが「地上では魔物の中の魔物とか本番ボーイズとか言われていい気になってるんじゃないわyo」とアドリブを。本番ボーイネタは何処から仕入れたのかしら?もう素敵♪
さらに風佐衛門たら「ダッシュ勝平」ネタを。懐かしい〜〜〜〜〜子供の頃はマンガ大好きだったから読んだよ!でも、勝平ネタの笑いは年代バレるよね。