魔物の中の魔物

 ジン様登場場面でやっと心臓のバクバク感が収まってきた今日この頃です。

7日の初日から日参していた荒神@青山劇場詣も昨日のお昼で小休止。
夜、ジン様だけにジンで乾杯!なんてくだらないダジャレを飛ばしつつ某姉さま宅でDVD鑑賞会をしていたらV5登場だったらしいですね。
凄いね。すばらしいわね。ヴイシクス。ヨコイチで観劇する姿はさぞ壮観でしょう。その空間に居合わせたかったけど初日の会場の雰囲気を考えると・・・、まっいっか。
ってゆーか、イノヒラさんと健ちゃんは二回目よね。幕が開いて1週間で2回ってことは、あと1-2回は来そうだと思うのはワタシだけでしょーか?宣伝部長だしね、健ちゃん。

今日のイノなきで昨日の観劇に関して何かコメントしてくれたら嬉しいわ♪と思っていたらしっかり良いお仕事してくれます。イノヒラさんてっば。
公演後に6人で焼肉か。このこのー。なんだか泣けてくるじゃないか、コノヤロー。って気分です。
あんなDVD3枚*1じゃなくってさ、その焼肉風景を1時間、いや30分でもいいから見たい。
今回の岡田くん連載*2といい、V6を強く意識させてくれる事柄が続いてうれしいな。
もう、お兄ちゃん達が舞台中にカミコンとかカミコンとかカミコンとか言わない!おとなしくVコンまで待ってるよ〜〜〜

*1:3/9発売DVD

*2:anan