無事初日終了

 荒神初日、無事に終了。おめでとうございます♪
いやー、良かった!よかったよォ。初舞台、素敵な作品に巡り会えてよかったね。
初見は舞台全体を見たいからなるべくオペラグラスを使うまいと思って望んだけれど、所々覗いてしまった(^^;


・衣装チェック
ブラウス、フリフリのブラウスのボタンを2-3個外してるのかな?チラっと素肌が見えてエロい。ポスターなんかではジャラジャラ系のアクセサリーを着けてたけど殺陣があるから無かったわ。白のブラウスに赤のロングコート、黒の革パン。そして少々厚底シューズ。 
ポイントは黒の革パンでしょうか。腰履きじゃない!ちょっぴし厚底のシューズと相まって足が長く見える!小さい(ゴメンなさい)のにスタイル良い!
舞台の内容に関してはそのうちに。。。


 私、何であんなに胃痛不眠に苦しんだのか?よくよく考えると失礼な話よね。心配とか必要ないですから〜、ザンネン!(って、既に古・・)
これから見に行かれる方、大船に乗ったつもりで観劇なさってくださいませ。偉そうな物言いで申し訳ないけど、剛ちゃんに関して心配するところないです。あ、しいて挙げるなら背中を向けて台詞を言う時少し聞き取り辛いかな?ただ、日頃からヒトの話をよく聞き間違いするので私感ですが。
楽しい舞台なので笑えるところは思いっきり笑って日頃のストレス発散して来てください。



ホントに、この演目が初舞台で良かった!